「憧れるのをやめる」山本由伸 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

オリックスからポスティング制度で米移籍を目指してきた山本由伸投手が、ドジャースと正式契約を結び、本拠地ドジャースタジアムで入団会見を行いました。

 

大谷翔平選手の時も作ってくれた動画!由伸バージョン嬉しい!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤の車中、車のテレビ(音声のみ)で会見を生中継していて、思わず笑ってしまったこのシーン。

 

準備してきた、こんな決めセリフでまさかのカミカミ🤣

 

 

しかも「一番いいところで噛みました」って

 

かわいすぎるやろーーー!🤣

 

 

 

 

ドジャースでの活躍も期待し、応援しています。

 

 

山本由伸が出るたびに、旦那が「地味だ」「目立たない」って言うのホントヽ(`Д´)ノプンプン

キミはもともとスポーツに興味ないだけやろーが!

 

 

野球野球野球

 

 

 

今年1番がんばったことは?

 

 

う~ん、なんだろ?🤔

役員?

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう