「鬼滅の刃」実写キャスティングしたら④(十二鬼月編Ⅰ) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

「鬼滅の刃」実写キャスティング続きです。

 

 

長くなるけれど、できれば年内に、あわよくば、全日本の前に書き終えたいと思っています。

 

 

※趣味主観に走っていること、実年齢には全く沿っていないことはどうかご勘弁ください)

 

 

カナヲちゃんが「鬼殺隊編」に入りきらなかったんだけど、先に鬼編です。

(ここにひとり入れるじゃかわいそうだから)

 

 

スタースタースター

 

 

十二鬼月編(階級下から行きます)

 

アニメ「鬼滅の刃」特集 花江夏樹×鬼頭明里×下野紘×松岡禎丞 座談会 (2/2) - コミックナタリー 特集・インタビュー さん

下弦の伍・塁

 

実はけっこう塁も好き。

不器用で重い天邪鬼とか好き過ぎる。

いや、迷惑だったけどね。

 

 

 

そしてキャストは

板垣李光人>いかにして“赤鬼”井伊直政となったのか 「どうする家康」美少年設定は「もうしょうがない」(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース さん

板垣李光人くん。

 

彼を無一郎くんに回そうかと(配役変更しようかと)も考えたのだ。

なかなか、いい感じの小柄な美少年俳優っていないんだもん。

でも、神が降臨したので塁でやっぱよろ。

 

 

 

 

 

 

 

 劇場版の予告から

 

CV.平川大輔]下弦の壱 魘夢 登場シーン・ボイス・セリフまとめ【鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚】【ネタバレあり】 - YouTube さん

下弦の壱・魘夢

 

大ヒット映画「無限列車編」にて怪しく活躍していた魘夢。

さあ誰にしようかな…と、あまり悩まなかった。

 

市川染五郎くんに!

染五郎くんには小物過ぎるか😅

 

 

 

 

下弦でちゃんとストーリーになっていたのはこのふたり(2鬼)だけ。

 

ではこのあとは上弦ですぞ👹

 

 

 

 

 

 

 

上弦の陸・堕姫/牛太郎

 

自分の弱さとどう向き合うか」マイクが心臓の音を拾うほど緊張菜々緒が明かす意外な素顔 さん

堕姫・菜々緒さん

 

 

 

牛太郎・ごめん、清水尋也くん。

尋也くんも好きなのだ。

すなわち、牛太郎も嫌いではないらしい、尋也くんを当てるんだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

玉壺 | 鬼滅の刃ーきめつのやいば Wiki | Fandom さん

上弦の伍・玉壺

 

玉壺は漫画でも面白かったけど、アニメになったらかなり綺麗で(おい)、やっぱ面白くて、憎めないなあ、バカだし。

嫌、鬼だから憎いけど。

 

配役は

 

酒向芳さん(いきなりキャストの年齢があがった)

何を演じても魅力的な酒向さん。

玉壺も素敵に演じて下さるでしょう。うふふ🤭

 

 

 

 

鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」最終話直前 上弦の肆・半天狗の能力・強さ・豪華キャストに迫る : ニュース - アニメハック さん

上弦の肆・半天狗

 

半天狗は、よくあんなねじ曲がった性格から、イケメンの4人の分身体を産んだと思い... - Yahoo!知恵袋

 

 

 

難役ですが~この鬼は、

 

本郷奏多くんに!

 

喜怒哀楽まで演じていただきたい(わしは初め、声優も古谷さん一人で演じ分けるのかと思った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます。

(あと2回でおさまるか?)(全日本に間に合うか?)(大掃除は?)(🤫しー)