「鬼滅の刃」実写キャスティングしたら③(鬼殺隊編Ⅱ) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

「鬼滅の刃」実写キャスティング続きです。

 

 

長くなるけれど、できれば年内に書きたいと思っている。

(あわよくば、全日本の前に)

 

※趣味主観に走っていること、実年齢には全く沿っていないことはどうかご勘弁ください)

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

鬼殺隊編Ⅱ

 

 

 

 

岩柱・悲鳴嶼行冥

 

鈴木亮平&黒木華、4度目の共演で確かな絆 お互いの変わらない&変わったところとは?(クランクイン!) - Yahoo!ニュース さん

こちらも王道で鈴木亮平くん

 

 

やっぱでっかい人にやってほしいのよね。

「岩」なだけに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霞柱・時透無一郎

 

 

適任者がいなくって悩んだ悩んだ。

10代俳優とかめっちゃ検索した。小柄な20代とか童顔とかでも検索。

一旦は加藤清史郎くんにしようとしたんだけど、

加藤清史郎『最高の教師』で演じる相楽琉偉は「悪いやつだと思っていない」行動原理を考えながらの役作り|最高の教師|TVerプラス  テレビ番組最新情報&エンタメニュースまとめ さん

「最高の教師」で、あー、こんな役もできるようになったんだなあと感じたし、やっぱね、

う~ん、無一郎くんじゃない真顔って思ったのよ。

 

 

じゃあだれ?山田涼介君とかも考えた、が、ない。

後で出てくる俳優さんをこっちの役にひっぱって来ようかとも考えた。

(ちなみに塁に当てた子だ)

これ結構悩んだ。

該当者無しにするか、あんま知らない子役を当てるか…。

無一郎くんを好きなだけに妥協できないわしがいたえーん

 

そしたらね、降りてきたの!キャスティングの神降臨爆  笑(ほんまかいな)

 

 

男じゃなくてもいいやん!「翔んで埼玉」とかあるやん!

女の子に男役やらせる方が、下手な成人男子を当てるより少年っぽい!

 

 

ってなわけでわしの白羽の矢に立ったのは

ドラムを叩く猫 | 無料イラスト&かわいいフリー素材集 ねこ画伯コハクちゃん さん

どぅるどぅるどぅる

 

 

 

 

 

門脇麦の魅力:「陰」と見せかけ「陽」でも引き込む | CINEMAS+ さん

門脇麦ちゃん!

 

 

女優・門脇麦インタビュー | Portraits | The Fashion Post さん

うん!いける。

むしろ他には考えられん!爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あー、すっきり。めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って終わってないない汗うさぎまだこれから。

 

※追記・有一郎くんもだ!うっかりこってりしていたわ。しのさんありがとです。

麦ちゃん二役よろです。

 

 

 

 

 

蛇柱・伊黒小芭内

 

 

ふっふっふ。こちらはねえ、

 

 

 

 

北村匠海(俳優・DISH//)動画像 on X: "【 クールに見えて 】 #北村匠海 #俳優 #元子役 #歌手 #ダンスロックバンド #DISH  #ギターボーカル #リーダー #クール #自己紹介 #クールに見えて超絶かわいい #8年続けてる自己紹介 #画像  https://t.co/CepN6Zf0w9" / X さん

北村匠海くん!😊

 

 

ここでおわかりいただけただろうか?

(え?わからない?そっか)

 

わしは伊黒さんが推しキャラ(のひとり)なのだ!!ラブ恋の矢恋の矢恋の矢

 

暗く重い過去を背負い自己否定しつつも、最後は明るい未来を思い描いてほしい。

昨日、漫画ラストまで(また?)読んで、おばみつラストでまた泣いたぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱、ラストは…

 

 

風柱・不死川実弥

 

 

 

 

 

 

菅田将暉 | アーティスト | TopCoat - 株式会社トップコート - さん

菅田将暉くん

 

柳楽優弥くんも考えたけど、ここはすだっちで。

 

怖さと優しさでガンガン攻めておくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの~花

 

 

実弥の弟、不死川玄弥

 

 

 

 

山田裕貴、世界観の表現に試行錯誤 当の本人は「極限下には絶対に行きたくない(笑)」 - 1ページ目 - ドラマ - インタビュー |クランクイン! さん

山田裕貴くん!!!(≧∇≦)飛び出すハート

 

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれんが、わしは玄弥が好きだ。

そしてもち、山田裕貴くんがでえ好きだ。

「鬼滅の刃」で実写キャスティングしようと真面目に考え始めた時、最初に降りてきたのは「裕貴君玄弥」だった(*´ω`*)

 

 

 

は~、まんぞくまんぞく。

え?すだっちの弟?

気にしない気にしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ以上写真が貼れないのでカナヲちゃんは次です。

 ※追記、カナヲちゃんはラスト回に入れることにしました。

次から十二鬼月です👹