今日は「ワンピースオンアイス」配信! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おはよ〜です。


良い天気☀今日も暑くなりそうですね。


明日からお天気は崩れるらしい。


今日は「ワンピースオンアイス」の配信がある。


その前にアニメの「ワンピースアラバスタへ」を観て予習をしたい(なんせ漫画を読んだのは20年?くらい前だから、しかも一回きり)



夏ドラマ視聴も、わしなりにがんばっているつもりだったけど、じわじわ遅れがち。


とりあえずお仕事から帰ったらアラバスタを観る!





みなさま、本日もおだやかで良い日曜日をお過ごし下さいませ。




お仕事行ってきます!

散財しているので、小銭を稼がねば💸💸💸💸💸

(小銭では足りないけど…)