「ペンディングトレイン」が「7SEEDS」に! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

春ドラマも半分くらい来ているのかな?

なんたかんだ追いついています。

先程「ペンディングトレイン」4話を放送。

展開したぞ!

わし「えっ!7SEEDS?」
思わず声が出た。

いや、
未来世界にタイムスリップして、そこでサバイバルの時点で「7SEEDS」なんだけどさ、

夏のBチームが秋のチームと会ったときじゃん!
まるで!
まるで!


いろいろツッコミどころもありますが、いまんとこ欠かさす観ています。

好きな俳優さんも多いし、タイムスリップ好きだし。


でもあれだね、ちょっと人が多いよね。
ちょっと、いやかなり。

絞りきれない。

現代のシーンもあるし、ちょっとぐちゃぐちゃしてる。


山田くんの美容師さんはとても良い子だ。
ビジュも良いし性格も好み爆笑

ソンヌの消防士さんは、なかなかの正義派で、ちょっと現実味に欠けすぎている感があったんだけど(きれいごとが鼻につくというか…)(←ソンヌが悪いわけではない)4話あたりからその理由も見えてきて、まあまあうん、人間味も出てきて良いのでは。
がんばれソンヌ(母より)





そして、古川琴音が私の中で風評被害に合っている😅
「どうする家康」でもそんなに性格がいい役じゃないしね。
※これは彼女の演技力なのだと思う(褒めている)

まあ、ドラマ的にはのちのち良い子になると思うんだけどね。





 

 新刊でる!(まだ画像なし)




雷雷雷

入院した経験ある?


短い期間なら。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう