プリンスアイスワールド5/3午後 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今更なんですが、PIWのお写真あげておきますね。

 

 

ゴールデンウィーク唯一のおでかけ。


とても楽しかったです。




 

 

 昌磨ほか、沢山の新プロを観ることができて満足満足照れ
ミュージカルとのコラボ
盛りだくさん爆笑
プリンスアイスワールドチームのミュージカルプログラムもめっちゃ素敵✨
こーれーは良かった!
あたいは今までのプリンスアイスワールドン中でいっちゃんかも!


ゲストスケーター
佳生くんの演技にこの日初スタオベ
友達と、思わず「カッ…こいいラブ

ゆまちの演技
「…うわっ、(今までの演者と)全然違う…」
ファーストジャンプでもう思った。

めっちゃすごい。
久々のゆまち、すっごいきれいで軽くてクリーンなジャンプだった。


昌磨の新プロ
これもカッコいい!爆笑
でもまだこれから作っていく感はあった。
そして「これはエキシかな?」とも思った。



新プロ、よきよき!



 最後にお写真タイムがある。

お値段以上A席
真ん中一列目
よく見えてとても良かったけれど
しょぼいスマホでは拡大でもこれが限界。

佳生くん
カッコ良かったよ。

昌磨
なかなか真ん前にきてくれないキョロキョロ

おてふり〜。

 
 
ゆまち!
生ゆまち良かったラブ

 
新葉ちゃんおひさ。

真凜ちゃん。
やっぱかわいい。

友野くん。
なんて小顔なんだ。
かわいいんだなあ〜爆笑



とても楽しかったです。





「世界フィギュア」大感動😭から一月半
「やっぱショーより試合だよね!」
って思ったんですよ。
(そのあとの「国別」も良かったしね)

でも今回思いました。

うん
「ショーより、試合!」だけど
「テレビより、生」だね!