宇野昌磨・MIZUNOコラボ第6弾! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

5月17日に14時より、第6弾(「発表」じゃなくて「発売」、でいいのかな)だそうです!

 

うわいよだれ

 

 

世界選手権2連覇グッズもあるご様子ですね。

 

うふふ、たのしみ~照れ

 

 

 

前回の(ん?前々回?)ジャージ(ジャージ言うな)の下がえがったので、あんなんまたあるといいなあ。

フーディ―もあるなら今度は黒にしたい。

 

 

 

 

グッズ購入は楽しいからすきーウシシアップ