ソンヌ新ドラと 漫画「僕と君の大切な話」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おこんばんは。

 

次クール夏新ドラマにソンヌゴールデン初主演きましたね!

 

「こっち向いてよ向井くん」

 

さっそく原作をちょっと覗いてみたところ、

「う~ん、ドラマにするのちょっと難しそう😅」という印象です(ごめんお願い

個人的には義弟「元気くん」を誰が演じるのか気になりますね。

脚本は渡邉真子さん。

どんな感じかな?案外面白いかもしれない。

とりま、オンエアを待ちまーすニコニコ

 

 

 

 

さて、漫画の御紹介。

「僕と君の大切な話」

 

いあー!これは面白いよ。オススメ!

ドラマ化か映画化ありでは?

 

男の子も女の子も友達も脇もみんなかわいい爆  笑

 

 

あめばでも少し読めますね。

良かったら覗いてみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全7巻・完結済

これは買っちゃうかも?ニヤニヤ

(マタデスカ、オクサン)

 

 

 

 

クラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

好きなアイスの味は?

 

 

抹茶、チョコ、いちご、マンゴー、桃、オレンジ系かな(好きなもの多い)

ほうじ茶とかもあったら買いますねチョキ

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう