GOGO東京! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは。

国別にゆっくりめに向かう今日のわし。

とりま家事をしていたら、ン年ぶりかで洗濯物の中にティッシュが!😱😱😱
うそやろ?


洗い直しはしないで、パンパン叩いて干してきました(室内干し)
取り込むときにはまたパンパンしなくちゃ。
そして床にはティッシュのクズが…(TдT)

こーゆーのって、ピンポイントで起きるよね。

ま、いっか。

なんとか10時前に新幹線に乗りました!

今日は傘も要らないし…軽装軽装♫って思って出たけど、意外と寒い…?(←寒がり)

ひざ掛けはやはりあったほうが良かったな?

まあ、なんとかなるっしょ。


では行ってきます。