「漫画の主人公みたいな人選手権」宇野昌磨 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

Twitterの人気アカウントの坊主さん。

毎日いろいろな「〇〇選手権」を募集しています。
そのツイに対して他の方から大量に答えが来るのです。
その答えから「賞」が付く結果発表がでます。
 

楽しいものが多いので、私も以前からフォローさせていただいいます。
 


先日募集されたのは
「漫画の主人公みたいな人選手権」
 
 
 
 
こちらで金賞をいただきました(にっこり)
 
 
ちなみに最優秀賞はこちら。
 
 
藤井草太さんとか芦田愛菜ちゃんとか吉田沙保里さんとかメッシとか三苫薫くんとかいろいろ上がっていましたけどね。
最優秀賞は大谷さん。金賞は昌磨。
いや、賞がどうこうっていうんじゃないよ(あくまでもTwitterの中の話だし)でもやっぱ
推しだからそう思うんじゃなくても、漫画の主人公みたいな人なんだな~と再認識しました照れ
 
 
 
 

 

SEKAI NO OWARI 「サザンカ」