2023年春新ドラマチェック③ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

のろのろやってます、「新ドラマチェック」

今回がラストです。

 

桜桜桜

 

 

 

 

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

 

木曜日からです。

 

 

バツレッドテレ朝木10 「ケイジとケンジ 時々ハンジ。」

 

桐谷健太・磯村勇斗・比嘉愛未

 

 

好きな俳優さん達ですが、ごめんなさい、これはお話に魅かれないです。

 

 

 

 

 

二重丸フジ木10 「あなたがしてくれなくても」

 

奈緒・岩田剛典・田中みな実・永山瑛太

 

これは諸事情により観る予定。

あんまドロドロしていないといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

合格TBS金10 「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」

 

山田裕貴・赤楚衛二・上白石萌歌

 

 

これは今期の目玉です!

キャストも内容も超楽しみ爆  笑

ヒロインも脇も好きな俳優さんです。

 

 

 

合格wowow 金11「ながたんと青と-いちかの料理帖」

 

門脇麦・作間龍斗

 

こちらわうわうなのでわしは見られんです。

もう始まっていますね。

原作漫画が大好きなので、わうわう観れる方は覗いてみてくださいな。

ただし、麦ちゃん(大好きなんだけど)いちかちゃんとちょっとイメージが違うの、残念。いちかちゃん、背も高いんだよね。

(木村文乃ちゃんとかが合うと思うなあ)

まあ、観れんのだけんね。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ日テレ土10 「Dr.チョコレート」

坂口健太郎・白山乃愛

健太郎くんのお医者さん。見たい気持ちはあるんだけど、え?女の子にご褒美がチョコレート?

ちょっと子供だましに思えなくもない。

苦手な俳優さんも複数出ているので、1話でリタイヤもあるかも?

 

 

以上、今期新ドラマでした〜。

沢山面白いといいなあ。