2023年1月期新ドラマの話 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

どもども

来年の話をしても

もう鬼も笑わない11月ですね。

 

あっという間だあ。

 

地味に追いついてきている今期ドラマの話もしたいのですが

新ドラマの話題も入ってきているのでめもめも。

 

 

北川景子さん主演新月9に山田君!

「え?月初レギュラー?『青のSP』は?」って思ったらあれはフジの火9だったわ(今は無きドラマ枠)

 

これはきっと面白いはず!

 

 

 

そしてこちら

新日曜劇場「Get Ready!」妻夫木くん主演でなんと藤原たっちゃん!

これも面白そう!爆  笑

 

冬の楽しみ増えています。

 

 

 

大河にようやく追いつきました。

今期のドラマはいろいろ諦めたけど

それでもギリギリそこそこの数も観ています。

今日やる月9「PICU」も面白い…面白いというか、泣けるぐすん

 

日曜劇場「アトムの童」も「ファーストペンギン」も「Silent」も観ています。

 

また感想カキカキします。

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符

 

海鮮鍋と肉野菜鍋、どっちが好き?

 

 

海鮮をやるのはお正月くらいかな(笑)

 

肉が多い。

鳥か豚。

肉メインに+牡蠣を入れるのは大歓迎( ̄▽ ̄)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう