GPS「フランス杯」男子と「NHK杯」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

フランス杯男子結果。

草太君2位

友野君3位

おめでとうございます!

 

 

星南君、棄権えーん

早く良くなりますように!

 

 

 

 

 
これすごいね。
フランスのファンのみなさん
嬉しかっただろうなあ。
 
 
そしてネットで盛り上がっていますが
NHK杯がものすごいメンバーに
いや、NHK杯のメンバーは元から決まっていたんだけど
ここまでものすごい好成績をあげていて
まるでグランプリファイナルのようだと…滝汗
 
NHK杯、行きたかったなあ。
去年楽しかったもんなあ。
しかしさすがに北海道は行けない。
北は埼玉
西は名古屋がやっとやっとのわたし。
普通にテレビ放送してくれるので地上波で観ます~照れ
 
 
お仕事もお休みしたぞ(男子は夜だけどね)