新選組キャスティング | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

改めまして町田君

2021年大河ドラマ「青天を衝け」

歴史上でも相当人気の人物「土方歳三」役決定

おめでとうございます。

 

 

「町田啓太 青天」の画像検索結果

いやはや

新選組自体がもうね

べらぼうに人気が高いので滝汗

めったなことしたら(ファンの逆鱗に触れたら)

命が危険区域に入りそうですが滝汗滝汗

 

 

でもでも

うふふチュー

さーーっとね

さーっと

そそっとね

キャスティングあせるしちゃお。

 

 

 

 

 

 

あ、かの2021大河とは無関係で

お願いしますm(__)m

 

 

そそ何って町田君が土方歳三さんなんだからさ

 

まあ

沖田総司は赤楚衛二くんだよね!( ー`дー´)キリッ

(ナニソノ イイキリ)

あ、ごめんなさい

ホント趣味でしかないキャスティングです。

はい、怒りが湧く前に

ページ替えお願いしますーお願いあせる

 

 

 

注:キャストはちょっと若めです。副長がちんだなので勘弁してね照れ

 

ではではつづき

 

近藤勇局長

「鈴木亮平時代劇」の画像検索結果

えー、ここって鈴木亮平さん持ってきていいやつ?キョロキョロ汗

豪快なイメージ

「せごどん」でも「花アン」でも共演したし、いいよね。

 

「妻夫木聡 時代劇」の画像検索結果

ワタクシ御贔屓ブルー音符斎藤一 ・妻夫木聡くんお願い

 

 

「井浦新 時代劇」の画像検索結果

山南敬助・井浦新さんウシシ

(ちなみにかの「堺雅人」さんの出世役)

 

「成田凌 時代劇」の画像検索結果

藤堂平助・成田凌くん照れ

 

「北村匠海 時代劇」の画像検索結果

原田左之助・北村匠海くん爆  笑

 

「綾野剛  2021」の画像検索結果

長倉新八・綾野剛くんニヤリ

 

いや、あんた単に
好きな俳優さん並べているだけやんか( ゚Д゚)
 
 
 
ままま
 
そこをなんとか。。にやりあせるあせるあせる
シュミよシュミ
ごめんなさいm(__)m
 
 
 
(でもね、正直、私の中では町田君は沖田総司が似合うと思う)
 
 
 

ちなみに こんなんもうちにある

(全巻ではにゃいけどね)

 

 

 

私の初めての新選組は木原敏江先生だったわ。

いまでもセリフたくさん言えます笑い泣き

土方さんが突撃するところを

思い出すだけで泣けますえーん

 

 

懐かしい。