ヤバいぞanan | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

ヤバいぞanan

 

どうしたanan

 

殺られるぞananに!

 

 


ぐわっ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢(変な声でましたー)

 

 

 

 

こんなんくるんだもんだああ😭😭😭

 

 

 

これじゃあ心臓が持たないよ!(BY 8話)

 

 

↓こちら今日の光熱費の件

思えばこれまでも

いろいろと

ananさんから投下された品々(?)

 

 

 

既出ではありますが

かわいいのばっか

記事もよい。

 

 

 

 

anan公式ツイ

フォローしたほうがよさそうね。

後でさせていただきます・・・m(__)m

 

 

これも良かった爆  笑

 

 

来週も発売日にはananwebの方もチェックしてね!