インフルエンサー | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは、みーです。

 

今日、仕事帰りにドラッグストアに寄りました。

 

義父に頼まれて探しているものがあったからです。

 

そしたらお店に入ってすぐの場所に

「でん!」

とマスク売り場見山!びっくり

しかも

「おひとり様3パック限り!」と、

でかでかと書いてあったので

なんだか買った方がいいような気がして(チョロいやつ)

3パック買ってきました滝汗汗

 

まあ、

今日の暑さから言っても

花粉の飛来がかなり早くなりそうですからね・・キラキラキラキラダウン

 

コロナウィルスの影響で

買い占めがイッキに進んで

店頭からマスクが消えたりしたら

花粉シーズン闘えないカモ汗

私も用意しておこうキョロキョロ

 

 

 

「新型コロナウィルス」が

日本にもじわじわと広がってきています。

 

旦那曰く

「インフルエンザと同じと考えればいいよ」

ふむふむ。

やはり

年配の方や

重めの持病がある方は

特に要注意ですね。

 

私達は

うがい手洗いをして

栄養を採る。

うん、

ここまではOKニヤリ

私は睡眠時間を

もう一時間・・いや

30分長くするところから

予防を始めたいですね~うーん汗

 

 

 

ところで

ドラッグストアをハシゴしました。

義父の希望のものがなかったので。

 

そこにも探し物は無かったのですが・・

そんなことより驚いたのは

マスクの棚がほぼ空だったコト!滝汗

安いやつね。

お高いマスクはあったよ。買わないけどね。

 

 

 

 

乃木坂46「インフルエンサー」

 

 

かかる予定なし。

言霊!( ー`дー´)キリッ

 

みんなの回答を見る