春…と言えば? | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

暖かい!

なに?

春なの?


てか、昨日まで激寒だったから
初夏にさえ感じられる。

アイス食べたい…爆笑てへぺろ



さてさて
「春」ということで
思い出したわけではありますが
(あるんかい!)


劇場版おっさんずラブ〜LOVEorDEAD〜
Blu-ray&DVDの
特典映像がちょこっと公開されましたね爆笑
↑お!久々にOLネタきたぞ。





最後の撮影シーンは
サウナってのは聞いていたので
これは想像の範疇。

田中圭くん
林遣都くん
吉田鋼太郎さん
沢村一樹さん
志尊淳くん
全員一度にクランクアップでしたね。


遣都くん
何やら顔が赤くって
もう出し切って
頬が火照っているんでしょうかね?爆笑


つい先日
たくさんの物議を醸し出した「おっさんずラブコンサート」も終わりました。
いよいよ残すは映画の円盤
そののち
インスカの円盤の発売となって
その後は未定、なのかな?
もう続きはないかな?

まあ、続かなくていいんだけどさキョロキョロ
(↑痛い目に合いすぎて、もう続かないで欲しい気持ちが芽生え育ったクローバー




穏やかに
円盤の発売を待ちましょう。


さて林遣都くん
次のお仕事の発表はまだかな?
映画かな?
ドラマかな?