可愛すぎる昌磨と草太(くん) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

もうみなさんご存知かもしれませんが
こちらのお写真達が
可愛すぎて可愛すぎてやばいので
まだの方はぜひご覧くださいませ。
 

 

↓元はこちらからです。

https://www.flickr.com/photos/zhem_chug

 

 

余談ですが、私は宇野昌磨選手のことを「しょうま」と呼んでいます。

昌磨はなんとなく呼び捨てでいいような気持ちになっているのだけどm(__)m

山本草太選手もじつは昔から「そうた」と呼び捨てです。

刑事君、友野君、佐藤君、などみんな「君」付けなのに・・?なぜ?うーんハテナ?

 

単に呼びやすいのか?

「うちの子感覚」になっていたら

申し訳ないんですがね・・。

 

なのでこのブログのタイトルには

草太(くん)と

謎のカッコがついているわけです。

 

ただそれだけの話・・。

 

ちなみに

大ちゃん、真央ちゃんは

「ちゃん」付けですねニコニコ


 女の子は「ちゃん」が多いかも?

ほとんど、そうかも?

え?

なに?

大ちゃん、何カウント?

(レジェンドカウントかな?お願いドキドキ



ツイ・画像

感謝してお借りしました。