スカーレット | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは、みーです。
拙いブログを覗いてくださってありがとうございますおねがい
 
ドラマのお話も溜まっています照れ
ちょこっとずつ
書かせてくださいませラブラブ
 
 
今季は「うおーーー!!」って盛り上がっているドラマは無いのですが真顔
それでも
朝ドラ「スカーレット」
大河「いだてん」
「G線上のあなたと私」
「同期のサクラ」
「ニッポンノワール」
は見ています。
 
う~ん・・「ニッポンノワール」は
リタイア寸前・・でも
「あな番」の時のように
謎だけ振られて答えを知りたい・・
気になる・・
「あな番」ほどしょーもないオチにはさすがにならないだろうし
1クールだし
もうちょいがんばろう。
 
 
 
さて
本日の「スカーレット」より

社会人遣都君!

わー爆  笑可愛かったですね。

 

遣都君ってなんで口が四角になるんだろ(笑)

 

 
 
幼馴染の三人組が
本当にかわいらしくって
言いたいこと言ってて
もう
ずっと見ていたい。
 
 
 
 
 
妹の百合子が
大きくなって福田麻由子ちゃんに代わりました。
麻由子ちゃん応援しているので
もっと出て欲しい~。
 
 
 
さて
 
私のゆるい予想では
きみちゃんは「い・が・く・せ・い」だった圭介くん(溝端淳平)とくっつくのでキョロキョロ
(11/20訂正・新キャラが出る情報きましたー)
遣都君はどうなるんだろうなーーキョロキョロ
照子(大島優子)もアリだと思っていたのに
まさかの早くも結婚しちゃたしキョロキョロ
美人の姉さん女房もらって
尻に敷かれて欲しい(笑)爆  笑
 
 
社会人になって
ぐっとカッコよくなった信様!
見逃せませんよ!ニヤリ
 
 
 
 
 
ツイ・画像感謝してお借りしました。