続・センセイと僕 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おはようございます、みーです。
 
ロステレコム杯終了。
 
 
昌磨は今頃飛行機でしょうかねチューラブラブ
もう、ぼちぼち着いているのかな?
お疲れさまー。
早く日本へ帰っておいで~ラブラブ
 
 
 
ロシアの動画。
まるで昌磨とランビ様が
ロシアの選手の如く照れ
(愛されているなあ)
 
 
 
 
 
・・・同門(←?)は似てくるというが・・
え?←左側の顔
「デニスヴァシリエフス」の画像検索結果
ラトデニくんにちょっと似ていない?(;´∀`)
 
あんな正統派王子様に負けんとは
さすがうちの王子(≧∇≦)
 
「デニスヴァシリエフス」の画像検索結果
 「センセイと僕」
 
「デニスヴァシリエフス」の画像検索結果
こんなハイセンスなフォトが
昌磨とランビせんせーで再現される日も近い( ・ิω・ิ)(←たぶん嘘)
 

 

 

↑昨年9月にこれブログに書いていましたわ爆  笑ラブラブ
 
 

 

 

 

 

そしてこんなツイ。

けっこう うるっときたぐすん
 
 
 
 
 
そんなロステレコム杯
 
終わっていよいよNHK杯です。
 
 
 
 
夜中のブログにも書きましたが
織田くんの提訴の件で
濱田コーチやその周辺
特に選手に影響が出ませんように
マスコミの選手ファーストな対応を
願います。
 
 
昨日の雨のせいか
今朝は暖かいですね。
 
 
それでは今日も
ゆるめに
がんばりましょう!爆笑
 
 
 
ツイと画像
感謝してお借りしました。


追記・リブログした昨年の自ブログと同じタイトルなので、こちらのタイトルには「続」をつけさせていただきました。