ネイサンチェンを応援してます。これまでもこれからも。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今更ですが

とっくに言ってますが

でもそんなに大声では言ってなかったけど

私はネイサンチェンが好きです。

 

 

 

ピグのプロフィール文も

ずっと前から

これです。

 

 

 

 

#gonathan#nathanfight

付けましたよ。

昨日(いや、すでにおととい)は。

 

4年前のソチの真央ちゃんの姿を

多くの人が思い出しました。

そして今日それは

再現されました。

 

でも本人にとっては

「再現」なんて簡単なものではない。

 

たくさんの経験を積んできた

真央ちゃんともちがう。

 

若干18歳の

負け知らずの

金メダル最有力候補。

 

 

 

 

ネイサン・チェン【写真:Getty Images】

ネイサン

泣けたよ。

フリー1位の12人抜き。

すごかったよ。

 

ネイサンにも魂を揺さぶられたよ。

 

 

 

 

ネイサン・チェン【写真:Getty Images】

私は一期前のプログラムも好きでした。

バレエもちょっと好きなので

「海賊」や「韃靼人の踊り」がとても素敵で

好きでした。

 

でも

今シーズンの「ネメシス」には

やられました。

あたし人生初洋楽CD買っちゃいましたよニヤリ恋の矢ふふっ

 

 

 

 

特にこの

昨年のグランプリファイナル

全部いいんだけど

特に2分57秒あたりの

手を前に伸ばしてから

左手を曲げるのが好きで(ごめんコアなおたくで・・汗

でもね

このシーンを前から撮ってくれてる時が少ないのです!!

なので

グランプリファイナルのSPはもう

繰り返し繰り返し見ました。

 

 

昌磨だけでなく

ネイサンという

こんなに好きなスケーターが現れるなんて

大ちゃんが引退した時は

考えられなかった。

 

 

 

 

フィギュアファンとして

本当に幸せです。

 

 

(画像・動画 感謝してお借りしました)