昌磨・銀メダルおめでとう!(追記あり) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

昌磨 銀メダルおめでとう!

 

自慢の息子です!(←産んでない)

 

クリムキンイーグルで

魂持ってかれちゃった??

いや

平昌名物「昌磨演技中スマイル」

みんなやられちゃったかな??

 

 

沢山ニュースに上がってます!

ますますファンが増えちゃうわね~爆  笑

 

 

 

羽生結弦連覇、宇野昌磨は銀…初のダブル表彰台

 

 

 

宇野昌磨 演技中は冷静だった…最初のジャンプ失敗で「笑えてきた」

宇野昌磨、銀メダルでも「帰って練習かな」

↑聞きました?奥さん!いつぞやは、メダルとったあと、エキシまでにマック食べ過ぎてパンパンのてかてかになってる人いましたよね~あせるまあ、そこまで絞って追い込んできてるから、うけただけだったけど・・・。

 

 

 

 

銀の宇野昌磨「五輪は特別な場所じゃなかった」も、自分の演技はどこまでも追求

 

 

かわいいやつから笑えるやつもいっぱい!

(あれ?「かっこいいやつ」はどこ・・?あせる

 

どこまでもマイペース

天然というか・・あせる

大物というか・・・あせる

 

 

 

 

 

 

とにかく私は

昌磨が笑顔で演技を終えられたので

演技中もまたまた

昌磨スマイルが見れたので

 

大満足です!

 

今夜は銀メダルの夢でもみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイサンにも揺さぶられました。

それはまた別にブログにしました!

よかったらひとつ前ですので

ごらんくださいませ。

ネイサンチェンを応援してます。これまでもこれからも。

 

 

画像・感謝してお借りしました。