White Christmas | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

クリスマスプレゼント、誰かにあげた? ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげた? 参加中

私はあげた派!

小さいものから
ちょっといいものまで

ちゃんとあげたよ~(´0ノ`*)


さてさて
ピグ友で水友でプラザ仲間の桃。さんに
庭に引き続き
カフェで遭遇~ヾ(@^▽^@)ノ


 
あたし
けっこうしょっちゅうお手伝いきてますが
お手伝いレベルあげるためだけなのですよ・・






 
よかったあ

 

 
あたしも
あとデイリーのみ。
よかったわあ。





 
アイランドは終わり
カフェもおわり・・・(ノ◇≦。)





 
ライフメインのあたいたちには
なんとかライフに生き残って
ほしいのであった(ノω・、) 




 

 
 またお庭であいましょ~('-^*)/ 

 


 
さて
デイリーやりにアイランドにいったら
はらはらとなんか降ってたわヾ(@^▽^@)ノ






 
みなさま
メリークリスマス!
いよいよ
年末突入だ~!(´Д`;)


あたい昼から
休日出勤してきまーすヽ(;´ω`)ノ



クリスマスプレゼント、誰かにあげた?
  • あげた
  • あげてない

気になる投票結果は!?