これもまた 意思薄弱 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?ブログネタ:大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい? 参加中
私は大好きなことを辞める
大好きなことをやめることが辛い。


他にも大好きな事は沢山あるんだろうけど


ひとつひとつに代わりはないからね



辛いことは

始めたくなくても


始めなければいけなくなる。


そんなものばかりだから、


大丈夫。

もう、

それに耐えうる力を

少しはつけてきたから。










いやいや


まだまだだよ…(´∀`)(笑)
大好きなことを辞めるのと、辛いことを始めるのどっちがしんどい?
  • 大好きなことを辞める
  • 辛いことを始める

気になる投票結果は!?