しゃぶしゃぶ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 
すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
ブログネタ:すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き? 参加中

私はしゃぶしゃぶ派!

すきやきも好きだけど
やっぱしゃぶしゃぶでしょ。


おいしいものをもとめて
カフェをさまようあたし。

はやりのお店にまたまたきてみたら・・・

ありゃま

 
いままで
けっこう仲間にいれて
もらえてたのになあ(ノ◇≦。)




 
あたしと
みっちーだけ
外れてる??( p_q)





 
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






 
う~~~
どうしよう

きょうはカフェきぶんじゃあないなあ





うん
今日はやっぱ
 
今夜は早めに夕食すませて
フィギュアもみなくっちゃね!

すき焼きとしゃぶしゃぶ、どっちが好き?
  • すき焼き
  • しゃぶしゃぶ

気になる投票結果は!?