世界フィギュア 男子SP | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

いいとも!最終回みる? ブログネタ:いいとも!最終回みる? 参加中

みないです。
タモリさんほか、長年支えてきた関係者のみなさん
お疲れ様でした。



さてさて

昨日、いよいよ
世界フィギュア!男子SPが
行われました




・・・・が


あたくし
天候のためか
持病の頭痛がでてしまい


超・眠くなる薬を飲み
なんとか仕事をして(残業もして・・)
帰宅
夕食


もうSP は始まっていたので
追っかけ再生で見始めて

悪いけどちょっと早回ししつつ・・
たかちゃんが始まったとこで
爆睡ZZzz....

ハッと気づいたら
「町田樹 最高傑作!」とかいってて
・・・
ああ

もうだみだ
おきてられない・・・


お風呂に入って
また爆睡して

出てから
日本男子だけ
みました・・・


今日も忙しいので

女子見てから
みるね


http://mainichi.jp/sports/news/20140327k0000m050081000c.html


感想などは
また後日。



真央ちゃんがんばれ!