夢風船(-ω-)♪、
Amebaでブログを始めよう!

なかなかつまんねぇ




今海ちゃんちに一人w
海ちゃん仕事行ってるんだよねー
しかも海ちゃんより先にご家族様が帰ってくるんだよねー
なんて気まずいんでしょうかwww

人んちで一人ってなかなかすることない。
ゲームはあるけど趣味が合わんけんするもんないし
漫画もなんか違うし(´・ω・`)
パソコンがあってほんとによかった(´;ω;`)

てかめっちゃ腰痛い
今日から生理なってからさー
生理用品持ってきてなかったけんさー
なぜか海ちゃんの部屋のゴミ箱の横にあったやつを使いよる!
なんで海ちゃんの部屋にあるんかねwwww
ちゃんと聞いてからもらったけどね!

てか今年ももう少しで終わりじゃねー
まじで何もしてない年だったわー

てか何もできんかったのは
職安の相談窓口のBBAのせいじゃわー
どこに行こうとしても「免許がねー。」・・・うるさいわっ!!!
竹原ならチャリで行けようがぁああ!!!
ほんまどうしょうもないわ~

免許なくてもいいとこ言ってもダメって言われるってどゆこと!
お前に紹介するとこなんかねぇよ!!みたいなことかwwww

おめぇの席、ねぇからぁ~ ぎゃははははは 

みたいなことだなwwww
ひどすぎる・・・・wwwww


早いとこ免許取って、就職して先生に報告行きたいんじゃけどな(´・ω・`)
こんなに時間かかるとは思わんかったなー
私ちゃんと働けるんかな(´・ω・`)
もうボケまくっとるんじゃないかね(´・ω・`)
何もできんやつになっとるかもしれんよね(´・ω・`)ハァ。


がんばるしかないよねwww
とりあえずバイトがんばることだよね(`・ω・´)




正義は勝つm9




お久しぶりに書いてみようかなと。


最近また泣き虫ですw

高校のときなんか私って泣いとるイメージしかないんじゃないかくらい泣いた気がするなww

みんなには迷惑かけたなぁと思いますwww

今は海ちゃんに迷惑かけてますwww



彩音にも迷惑かけれるぐらい毎日会いたいわwww



てかこないだ耳掃除しよってさ、血が出てさ、それから痛いんよねー

かさぶたができたんかなー

耳の中にかさぶたってグロくない?

気持ち悪いわー



海ちゃんがさー次の休みは友達んとこ泊まりに行くんだってさー

じゃけん私はお預けー寂しいっすー

でも仕方ないっすねー


彩音げんき?蓮君もげんき?



会いたいおっおっおー





コバエがうざい(´・ω・`)




また来た。

いつもの「おきとる?」だけのメール


あの人が起きとるか聞いてくるときは大抵別れるとかそういう系の話じゃもんね

ご飯食べに行って帰ってきてゆっくり話そうと思って暫くして返事したら

「やっぱなんでもない。寝るわ。」むかつくくない?


なんでもないわけないじゃん

言いたいこと言ってから寝れやね


なんか今日楽しかったのにそれで一気に疲れた。



それだけ。日曜日まで我慢できんかったけ。

また日曜日に話聞いてください(´;ω;`)



窓にぶつかる虫がうるさい。静かにしてよ。



1時まで何をして過ごそうかね


てかまた始まったよ


ほんとにまだ俺のこと好きなん?


もう何回聞いたかこの台詞。

たいがいうざいよ

そうじゃなくてもうざいよ?←


ちょっと拒否っただけでこれだよね

なんなんだ

嫌なもんは嫌なんだよ

それを理解した上で付き合ってんだろ?

変態を彼氏にしたのが悪いって・・・・

正直言わなくても引く。

あの瞬間別れようかと思ったよ、うん。


もう本当に暫く泊まりとか遊びとかで家には行かないと決めた!

でも夜から遊ぶとかめんどくさいなー

お金ないのに遊びに出るとか嫌じゃし

おごってもらう気満々じゃん( ゚д゚)みたいなの嫌じゃもんw



私は間違ってないんだとさ。

そりゃそうだろうよー

私が間違ってると思ったことなんてないからねw

でもとりあえず謝っとかんとキレられるのめんどくさいしね!


もうね、本当に何もしたくない

思い出しただけで気持ち悪くて吐きそうだ

うわ、まじで吐きそうになってきたwwwww


本当、手も繋ぎたくないね


あぁーどうしよう。

どうしたらいいんかわからんわー

これは恋をしているとは言わないような気がしてきた。





河童嫌われすぎワロタ



暇だ暇だ~~


今日は早いうちに寝ようかなと思うけど

そんな日に限って好きな人が放送したりするから

明日もどうせ暇だし起きとこうかな~みたいなw


んで結局また朝寝るという無限ループww

なんてバカなやつなんだろうか

就職するまでに自由を楽しんでおかないとね☆w


まぁ遊びたくて就職できないんだけどねww

彩音たちの休みに合わせて遊べるとか幸せすぎるもんねww


そういえば海ちゃんも免許受かったらしいし

彩音も連れて遊びまわるかな☆ww

まぁ全部私の勝手な予定なんだけどねww



モニターにすごい虫がぶつかってくるお(´・ω・`)

とにかく羽ありが気持ち悪いお(´・ω・`)



明日は何しようかな!

毎日同じことしかしてないから飽きてきたし

何か違うことがしたいな!

ゆーて何もできんけどねwww

結局同じことをするんだよねww

とりあえず朝に起きたいね!



それにしても虫が気になって寝れない(´・ω・`)