夢風船(-ω-)♪、 -2ページ目

エンターキーがうざい





私さ、鯉買ったじゃん?


それでさ、買う前に海ちゃんに

「池掃除したけん、また鯉買うんじゃ(*・ω・*)」


って言ったんよね。

そしたらさ、「別に買わんでも良くない?」って。


ハァ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんかすごい腹立つくない?

なんしにお前にそんなこと言われんといけんのんな。


しかも、昨日鯉買ったけん、写メ送ったら

「まじで買ったんじゃ」って。


イライラする。


私が何買おうと勝手じゃん

私が欲しいけ買うんじゃん


それを「別に買わんで良くない?」って何?


じゃぁ別に買っても良くない?


ほんまイライラする。

お前のゲームの方が買わんでいいだろ

無駄に多いじゃろ

どうせやりもせんのに

買ったけどやってないゲームのが多いんだろ

それこそ買わんでいいじゃん

馬鹿なんじゃないん?



まじでイライラする

最近の私には愛が足りないww

だってなんか優しくないんじゃもん

自分は私にメールが素っ気ないとか言ってきたくせに

今はお前の方が素っ気ないじゃん

私は頑張りよるもん

でもどんだけ頑張って返しても心無い返事ばっかり

まじで泣けるけん

本気で最近寂しくて泣きよるのに

結局自分のことしか考えてないじゃん


私が彩音たちに会えんくて寂しすぎてやばいって話しても

「俺なんか友達みんな県外に行ったけ会いもできん」みたいな

確かにそれはつらいかもしれんけど競ってくるなや

結局私が「それはつらいね」って言い続けんといけんのよ

それで返ってくるのは「うん」だけ


疲れた~~~~~

どうしていいやらわからんわ

戻りたくなかったなら戻らんかったら良かったじゃん





虹って曲でニノを見直した!






ごめん、さっきの消した。

tk 全部消した。


いろんな記事があった!

高校時代のいろいろがwww

乙女な自分とか、最悪な自分とかww


面白かった(`・ω・´)☆



七夕だね!


「今年中に就職できますように」 切実に。



「今度こそうまくいきますように」 どうなるやらわからんな。




それにしても、ばずさん落ち着くな(・ω・*)///