エンターキーがうざい
私さ、鯉買ったじゃん?
それでさ、買う前に海ちゃんに
「池掃除したけん、また鯉買うんじゃ(*・ω・*)」
って言ったんよね。
そしたらさ、「別に買わんでも良くない?」って。
ハァ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんかすごい腹立つくない?
なんしにお前にそんなこと言われんといけんのんな。
しかも、昨日鯉買ったけん、写メ送ったら
「まじで買ったんじゃ」って。
イライラする。
私が何買おうと勝手じゃん
私が欲しいけ買うんじゃん
それを「別に買わんで良くない?」って何?
じゃぁ別に買っても良くない?
ほんまイライラする。
お前のゲームの方が買わんでいいだろ
無駄に多いじゃろ
どうせやりもせんのに
買ったけどやってないゲームのが多いんだろ
それこそ買わんでいいじゃん
馬鹿なんじゃないん?
まじでイライラする
最近の私には愛が足りないww
だってなんか優しくないんじゃもん
自分は私にメールが素っ気ないとか言ってきたくせに
今はお前の方が素っ気ないじゃん
私は頑張りよるもん
でもどんだけ頑張って返しても心無い返事ばっかり
まじで泣けるけん
本気で最近寂しくて泣きよるのに
結局自分のことしか考えてないじゃん
私が彩音たちに会えんくて寂しすぎてやばいって話しても
「俺なんか友達みんな県外に行ったけ会いもできん」みたいな
確かにそれはつらいかもしれんけど競ってくるなや
結局私が「それはつらいね」って言い続けんといけんのよ
それで返ってくるのは「うん」だけ
疲れた~~~~~
どうしていいやらわからんわ
戻りたくなかったなら戻らんかったら良かったじゃん
虹って曲でニノを見直した!
ごめん、さっきの消した。
tk 全部消した。
いろんな記事があった!
高校時代のいろいろがwww
乙女な自分とか、最悪な自分とかww
面白かった(`・ω・´)☆
七夕だね!
「今年中に就職できますように」 切実に。
「今度こそうまくいきますように」 どうなるやらわからんな。
それにしても、ばずさん落ち着くな(・ω・*)///