ブログをご覧になる皆様へ | 初めてのアルバイト、多くシフトに入る方法、居酒屋で学生がスキルアップ、時給アップする方法!

初めてのアルバイト、多くシフトに入る方法、居酒屋で学生がスキルアップ、時給アップする方法!

私は高校生から約4年間居酒屋のアルバイトをしてきました。皿洗いや、シフトに入れない理由、時給アップする方法、スキルアップする方法を記事にします!今から居酒屋のアルバイトを始めたいと言う方に読んでもらいたいです。

皆様へ
  いつもブログをご覧になって頂きありがとうございます。
私は只今真剣にアルバイトについて記事にしています。
しかし、たかがアルバイトなのに、社員並みの働きをしなければいけないの?
と思われる記事もあるかもしれませんが、わたしがこのブログで言いたいことは
アルバイトに関する考え方は人それぞれなので、アルバイトを始めるにあたって
少しでも長続きするアルバイト、楽しいアルバイトにして欲しいのです。

なので、私の少し変わった考え方や、偏見をもった記事を目にすると思いますが、
居酒屋の情報を少しでも知ってもらうことでアルバイトをするにあたって
皆様のお力添えになれたら幸いでございます。