キラッと輝く宝石箱◇その眩しさより美しいものとは!? | ∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

魂を大開放して、自分革命を起こして、
新時代RUSHITA♡を生き抜いていく!
マスター意識こそが、唯一無二の究極の叡智だ!!

「その光に驚くなよ」
 
 
皆様、こんにちは。
超時空ミューズUma(ゆま)です。
 
 
皆さん日々をいかがお過ごしでしょうか。
今年もはやいもので11月!!
季節外れの暑さも和らぎ、
秋らしくなってきましたね。
 
 
街の様子も、ハロウィン仕様から、
クリスマス仕様に様変わりしました。
毎年思うのですが、
10月から11月に切り替わるのと同時に、
ハロウィンカラーのオレンジから、
クリスマスカラーのへと、
各お店の装飾が一気に変化するスター
 
その素早さにはいつも驚かされますが、
そこで働いている方の労力は、
本当に素晴らしいものがありますルンルン
どのお店を覗いても、
心踊るようなワクワク感が演出されていますね!
 
 
 
皆さんはどのような意識で、
毎日を過ごしていますか!?
私はやりたいことがいっぱいあります爆  笑
どれも自分の太陽意識でのやりたいことなので、
どれだけ忙しくなろうとも、楽しいし、
面白いし、笑いが止まらない!!
 
 
常に、昨日の自分を
更新、アップデート☆
自分自身で、
成長・進化を感じながら、
今という時間を、
生き生きと過ごしています♡
 
 
このように生きるようになってから、
目の前の世界が、キラキラと輝き出したんですよキラキラ
なぜって、それは私自身の心の中が、
ワクワクでいっぱいで
心から楽しんでいて!!
魂がキラッと輝いているから!!!
いつも楽しそうだねと言われますが、
 
 
楽しそうなん
じゃなくて!
楽しいんですよ!!
 
 
 
あれもしたい、これもしたい。
もっとしたい、もっともっとしたい。
 
        夢 THE BLUE HEARTS
 
 
 

 

 

 
 
 
普段の生活で、自分自身がどのような意図を持って、
毎日を過ごしているか気づいていますか!?
 
 
朝起きて、はぁ今日も〇〇しなきゃ…なんて、
憂鬱な気持ちになってない!?
寝坊してしまって、遅刻する〜って
慌てて出かけてたりとか!?
慌てるって漢字は、心が荒れるって書くじゃないの!!
まさに暴風雨並みに、心の中が吹き荒れているのです。
 
 
そういう時って、普段では起こさないような
忘れ物をしたり、家具に身体をぶつけたり、
なんでこんな時に!?って思う事が、
立て続けに起こったりしますね。
 
 
そのような荒れた状況が、
現実で起こるのは
至極、当然です!!
なぜなら、
心の内=現実世界だから。
 
 
 
夜寝る前とかにも、過去の終わったことについて
後悔や反省をしてばかりで、
と同時に未来がどうなるのかという不安を、
ずっと反復して考えてないかな??
 
 
そんなマイナスな意識ばかりで物事を考えているのなら、
自らそういう現実になるように、設定しているのです。
自分の意識の中で、それを意図しているってことです。
自分でメダパニ(混乱)の魔法をかけているようなもの。
そのままだと負のループにはまり込んでしまいますよ!!
 
 
 
メダパニの治し方って知ってる!?
それは!頭をはたいて、
目を覚まさせること!!
 
 
しっかりしろ!
地球人類!!
 
 

 

 

 
 
 
私はいつもワクワクして、目の前のことを
全力で楽しむ!と、意図して生きています☆
  
 
最初の意図が、
結果を創る!!
 
 
 
自らの心の内が、
現実世界で現象化する意成りの時代は、
さらにスピードを上げて進行しています!!
心が目の前の現実に反映される
タイムラグが狭くなっているってこと。
このタイムラグがあるから、
思考や感情の修正ができるのですよ!
 
 
世の中で、そんなのあり得ないでしょ!?
と思う出来事が、色々と起こっているでしょ?
だけど、それが起こるという事は、
その人物の心が現象化しただけのこと。
そして、そういう場に遭遇したってことは、
アナタの心も、その周波数に合っているってことです。
 
 
 
理解している者には分かりやすいのですが、
このことを知らない、納得できないと
思っている人からすると、
現実の出来事に振り回されて、
なんでこんなことばかり起こるの!?
どうして?と思う事でしょう!
 
 
そして、運が悪かった、時期が悪かった、
生まれのせい、環境のせいにして逃げ回る。
そして、上司が、パートナーが、親がと
他人に責任を押し付け始める。
自分の責任でそうなっているとは、
思いたくないし、信じられないからですよね!
 
 
信じられなくても、
宇宙はそういう仕組みで
動いているのです!!
内(心)=外(現実世界)なのです。
 
 
社会のあれやこれやも、
世界中で起こる出来事も、
地球人類の意識が、そうさせているのです。
 
 
全ては相似象
なのです!!
 
 
 
ならば、答えは簡単
仕組みを知ったのなら、
うまく活用すればいいだけのこと!
最高に素晴らしい人生を歩みたいと思わない?
それならまずは、自分の心の内から
素晴らしいものに変える必要がある
 
 
私は誰が何と言おうと!
思いっきり全力で、最高で最強な
人生を進んでいくと決めている!!
アナタ方はどう生きるのだ??
 
人生で一番若いのはいま!
だから始めるのは、今からでしょ☆
 
 

 

 

 
 
先日にね、映画を観に行ってきました!!
最近は、頻繁に映画館に行くのですが、
その日は上映時間の兼ね合いで、
いつも行っている所とは違う場所にある
映画館に行くことにしました。
 
その映画館は、ファッションビルの
上層階にあったので、鑑賞終わりに
ショッピングを楽しもうと決めていたんですルンルン
 
 
 
私って、洋服屋さんを見て回るのが早いんですよ!
まず、外から店内をパッと見て、
目を惹く素敵な商品がないかチェックをします。
大体は色彩が綺麗なものや
デザインが良さそうなものが目に入るおねがい
 
そして、そのお目当てのものを目掛けて
お店に入っていきます。
他の商品も歩きながらひと通り見ていくのですが、
良いものはキラキラキラキラして観えるので、
すぐに判別できます
 
 
 
これは良さそうだけどここが気になる、
これは色がちょっとな…と言いながら、
ささっと見て回ります。店員さんにもね、
こういうのを探してるんです!と話かけて、
一緒に探してもらったりもします!!
話が弾んで、たまに表に出ていない商品を、
わざわざ裏から出してくれることもあるんですよルンルン
 
そして気に入ったのなら試着をしてみます!
デザインが良いなと思っても、着てみたら
自分の体に合う合わないがある事に気づいたので、
まずは試着することにしています!
 
 
前はね、店員さんに話しかけたり、
試着したりはしなかったんですが、
こういうのが欲しいってのが明確にあると、
話かけて聞いた方が早いんですよね
 
それに、ファッションを楽しもうって意識があると、
あれもこれも着てみようかなってなる飛び出すハート
色もデザインも鏡で見てイメージするのと、
実際に着て見るのでは、やっぱり印象が違うんです!
 
 
店員さんがこれも似合うと思いますよ。
と持ってきてくれて、
自分ではどうかな〜って思ったものが
意外と似合ってる時もある。
いつの間にかファッションショーになってたりしてね。
だから試着は絶対にした方がいいんです!
 
 
 
でも最終的には、もちろん!!
自分が気に入ったか
どうかで決めますよ♡
 
そこで妥協して買っちゃって、
結局全然着なくなったなんて事になったら、
その洋服にも失礼ですからね!!
 
 
 

 

 

 
 
 
今回も良いものあるかも〜と、ワクワク♬しながら
いろんなお店を見て回っていたんですが、
何というか、秋冬物だからですかね??
暖かな印象を与えるカラーなんでしょうが、
暗めの色のものばかり。
 
とあるショップなんて、
モノトーンの洋服ばかり置いてありました!
そういうコンセプトのお店なら分からなくもないけど、
他にもな商品も作っている
ブランドなのに、なんて勿体ない!!
 
 
買う人が少なくなって
売れないから置いてないのかしら。
街を歩いていても、黒や灰色、茶系の服を
着ている人ばかりですよね!?
 
地球人類はコ○ナになってから、
嗅覚だけではなく、
色覚も失ってしまったか!!
 
 
 
 
かくいう私も、
昔は全身黒い服で固めていた時期もありました。
その頃は、こういう服を着たら可愛いかな、
この色似合うかな〜、より綺麗に魅せたいなとか、
そういうのは頭になくってね。
 

好きなブランドの中で、これは似合うかもしれない

ってのを選んでたんですが、その選び方は!!
自分をよりよく魅せるっていうよりも、
自分を守るための鎧みたいな感覚でした。
 
 
 
太陽の光を浴びたくないから、夏でも長袖を着る。
極力肌を露出したくない。
明るい色などとんでもない。
スカートは嫌。目立ちたくない、
隠したい、隠れていたい。
今思えば全身の方が悪目立ちするのにね(笑)
 
たまに差し色で赤や紫を入れてみたりするのですが、
周りから見れば魔女のように見えていたことでしょう。
年中ハロウィンの仮装をしてるみたいなw
 
 
 
現在では、その全てを克服しました!!
絶対に出したくないと思っていた足も二の腕も
人前で出せるようになりましたし、
ワンピースも着れるようになった!
太陽の下で陽の光を浴びても大丈夫にもなった(笑)
 
 
それは、自分で自分のことを
丸ごと認めて愛せるようになったから♡
誰かと比べるということを
しなくなったのです!!
 
 
だって私は、
唯一無二の存在。 
 
すっごい個性の
持ち主なんだから!
 
太陽の如く
輝いているのだ☀︎
 
 

 

 

 
 
 
黒い服を着ていた当時は心の中も荒んでいたんですよ。
周りの人に心を許せなくてね。
上手く喋れないし、笑えないし、
人見知りだと思い込んでいて、
頑なに自分を閉じていたんですよ。
 
自分を否定してばかりで、どうしようもない怒りと
現実がうまくいかない苛立ちがわんさかと。
人生を何とかしたいのに、
どうすればいいのかわからないという、
そんな思考と感情がぐるぐると巡らせていましたうずまき
 
 
 
自分の心模様が、
ファッションにも顕れていたってことです!
ファッションは、自分自身への
扱いの顕れでもあるのです!!
 
これでいいかと適当に洋服を選んでいるなら、
自分のことも適当に思っているということ。
服で自分を隠したいということは、
本当の自分を押し○しているってことです。
 
 
どこまで行っても、
内(心)=外(現実世界)なんです!
 
 
皆さんは、普段から洋服を
どのような前提意識で着用していますか?
美しく着飾ったり、その色の服を着るのは、
自分を隠したいと思っているからなのか、
それとも本当の自分を表現するためにやっているのか?
 
体型を隠したいから、もう歳だからこんなんで
いいんですって納得したフリをしていない?
その奥には、似合うならいつか着てみたい♡
という本音が隠れている。
その本音が、アナタの太陽意識なんですよ☀
ファッションで自分らしさを追求することは、
本当の自分自身を見つける事にもなる!!
 
 
似合うかどうかは、
自分で決めれるの☆
世間の目とか常識なんて、
どうでも良いじゃない。
 
 
好きなものを着ている私が、
サイコー♡
って思えばいい!!
 
 

 

 

 

 

 

 
前にテレビでね、くすみカラーが
流行ってるってのを見かけたんです。
グレイッシュトーンを使った色味のものですね。
 
どうやらコ○ナ下になってから、
流行っているみたいなんですが、
日本人の肌に馴染みが良いとも説明されていました。
 
 
街ゆく人に、くすみカラーはどうですか??
とインタビューをしている
シーンが放映されていたんですが、
それを聞かれた若い子が、落ち着いて見える、
大人っぽく見えて好きですって答えていたんですね。
 
私はそれに違和感しか
ありませんでしたよ!
ありのままに見てほしいのです!!
 
 
 
"くすみ"カラーって、グレイがかってる色、
暗くてぼやっとしてる色ですよね。
色が”くすんでる”んです!
自らに”くすんでいる色”の服をわざわざ着せて、
自分の存在をぼやってさせてるって事。
 
アナタの魅力を半減させていると思いませんか!?
お肌がくすむのは嫌って美白をするくせに、
洋服は"くすみカラー"っておかしくない!?
せっかくのお肌も暗く見えるでしょう。
 
 
"くすむ"って辞書で引くと、すすけた冴えない色、
目立たない地味なようす、
生気を失うって書いてあるんです!
 
まさにコロ◯下で振り回されている
地球人類の状態と同じ!
 
 
元気が出ない、やる気が出ない、
体調が悪くなったと暗い顔をし続けている。
そんな心模様だから、
"くすみカラー"に惹かれるんでしょうが!
 
 
明るさを与える色ってのもあるんですよ。
情熱のレッド明るく元気なオレンジ
軽やかなホワイト可愛いさのピンク
ブルーグリーンも綺麗な色なら、
明るい印象になりますよね!!
 
 
 
こういう時こそ、パッと明るいカラーを
上手く取り入れて、気持ちも上向きに、
元気出して過ごしていこうよ!!
 
 
 

 

 

 
 
 
外見に気を使うという事は、相手への礼儀にもなります。
ビジネスマンがスーツをビシッと決めて仕事をするのは、
仕事をスムーズに進めるために、
相手にキチンとした印象を与えたいからですよね。
 
 
相手とより良いコミュニケーションを持ちたいのなら、
清潔感を意識した明るい服装を身につけるといいのです!
職場だけではなく、恋愛でも、友人関係でも、
あらゆる人間関係においてです。
 
 
 
同じ性格の人がいたとして、
清潔感のあるきちっとした服装の人と、
爪も長くて、髪の毛はボサボサ頭で、
のびてるTシャツを着た人がいたら、
どちらを選びますか?
 
どっちに触れられて、
OMEKOしたいですか?ってことです(笑)
まぁ外見は心の内を顕すのだから、
この二人の性格が似ているって事はないんですけどね。
 
 
 
ありのままを見てほしいから、
このままの姿でいいのっていう
屁理屈を言う人がいるけれど、
そんなのは、ただ怠けてるだけです。
努力する気がありませんと言っているようなもの。
 
 
ありのままの姿ってのは、裸のことでしょうw
それならば、OMEKOの時に!!
好きなだけパートナーにお股を広げて、
真っ黒な至宝の中にある
魅惑の果実を見せつけてあげれば良いのだ!!
 

そして体をくねらせて、イきながら、

大絶叫する姿を見て貰えばいい!
それがありのままのアナタの姿でしょ!!
 
 
 
地球人類は、
みんなドエロなのだから、
それぐらいはできて当たり前♡
恥ずかしがる意味が
わからないわ!!
 
 
 

 

 

 

 
 
そうそうショッピングの話の続きなのだけど、
最後に素敵なお店に出会ったんです♡
そこは名古屋から出店して来られているお店で、
一週間だけの期間限定ショップでした☆
 
フランス直輸入の洋服や、
ハンドメイドアクセサリーを売っているお店。
全ての商品がカラフルでゴージャスで、
キラキラしていましたキラキラ
 
 
このお店に出会うために、
この場所に映画を観に来た☆
いやいや私のために、ここに!
お店を開いてくれていたのだ!!
 
 
このような人や物との出逢いは、
見えない存在たちの働きがあってこそです!
タイミング、インスピレーション、
叡智や情報までも与えてくれて、
ご縁を繋いでくれているのです。
本当に感謝、感謝ですね爆笑
 
 
 
そのショップの店員さんは、
とてもノリが良くてね、お話も弾みました!
フランスから仕入れてる服なので、
やはり色が鮮やかで華やか♡
アクセサリーも大ぶりなものばかりでいいねと
お話をしていたら、なんとその方の
手作りのアクセサリーだったのです!
 
 
「アクセサリーは大きい方が絶対に良いです☆」
とその方が熱弁されていて、ただならぬオーラと
目力をお持ちの方だなと思っていたら、
「実は私がこの店のオーナーなんですよ」と。
やはり只者ではなかった!!
 
 
このお店は、派手で華やかなものが多いので、
身につける人を選ぶんです。だから
Umaさんのような方に着てもらいたいんです!!と、
色々オススメしてもらいました。
そんなに私が輝いていたかしら♡
 
 
 
 
「他のお店はどこも暗い色ばかりですよね!?
名古屋はそうでもなかったけど、
今回の場所は、ベーシックカラーの人が
多いですね」ともお話されてました。
 
家族連れの人が多い地域柄だから?
大人になったら派手な服を着ちゃいけないって、
誰が決めたの?
子供が生まれたから、歳をとってきたから、
落ち着かなきゃいけないって思い込んでない??
 
 
自分の好きなカラーを楽しんでいる人は、
とても明るく楽しい雰囲気を醸し出しています!!
バラが好きなら、バラ柄の小物を
集めても良いじゃないブーケ1
 
 
無難な道より、挑戦の道へ。
圧倒的に突き進んでいこう⤴︎
誰にも文句は言わせないぜ!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
地球での時間は、24時間365日、
地球人類みんなに平等に与えられています!
だけどその体感は、
人や場面によって違うように感じますよね?
 
大好きな人とデートしている時は、
時間があっという間に過ぎて、もうこんな時間?
まだ一緒にいたい〜って思うよねラブラブ
だけど嫌なこと、
例えば電車が止まって遅延している時は、
早く出発してくれないかな〜と、
ほんの数分でも長く感じられる時もあります。
 
 
同じ事をやるにしても、
うわっ嫌だなぁ、と思うのか、
どんな事でも受け入れる、何か学びがあるはず。
という姿勢で臨むのかでも、
実際の体感は全く違います!!
 
今をどう生きるかが、
未来を創っていく!!
 
 
今は状況が大変だから、
もう少し我慢してこの問題が解決したら、
将来やりたいことをやろうと
考える人もいると思いますが、
その考え方が真逆なのです!
 
今小さな事でも、やりたいことをやっていけば、
心は満足感を得られます。
それを少しずつ積み重ねていく!!
そうすると、今まで持っていた
思考感情が変わっていくんです。
 
 
 
自分の心が変わると、
問題だと思っていたことの受け止め方も変わり、
解決の糸口も見つかっていく。
また将来やろうと思っていたことも、
いつの間にか手の届く範囲にきたりします。
 
 
いきなり大きいことを
するのではなくて、
何事も小さなことからコツコツと
やっていく事が秘訣ですよ!
 
 

 

 

 
 
この地球での貴重な時間を、
大事に扱っていると時間の徳が積まれます。
この世界は地球人類だけで
生きているわけではありません!!
 
動物たちも植物たちもいるし、
見えない存在たちも支えてくれている。
食べ物として、その命を捧げてくれた彼らも、
私たちの体の一部となり一緒に生きているのです。
 
 
それなのに時間を無駄にして、
何にも行動しないなんて、彼らに示しがつかない。
 
 
何のために、
宇宙最先端の星である
この地球に生まれてきたの!?
地球は、行動、体験、
創造の星なんですよ!
 
 
肉体を使って、現実に動いてこそ
地球にきた意味があるってことです!!
ましてや、ほとんどの地球人類は、
この地球での輪廻転生はもうありません。
 
 
三次元のこの肉体を伴って、
五感をフルに使って経験することは
今しかできない!!
あちらに行ってから、
もっとこうしておけば良かった、
こんなことしたかった、と思ったとしても、
チャンスはもう来ないのです!
 
 
 
晩年を迎えたご年配の方が、
人生の終わりに思う事は、
やりたかったのにやらなかった事だと言います。 
やりたいことってたくさんあるはず!!
全然思いつかないの?
それは実際にやる前から、
頭の中の妄想で諦めているからです。
今の状況、お金、時間、家族のことは
一旦隅に置いといて、制限を外して考えてみて!
 
 
 
忘れているだけで、実はコレがやりたかったの!!
っていうものは、絶対にあるはず。
思うのは自由!小さなことでもいいのです。
 
漫画を読みたいなら、
漫画喫茶でも行けばいいじゃない。
歌を歌いたいならカラオケへ🎤
髪を切りたいなら、おしゃれな美容室に
思い切って行ってみたらどう?
 
気になる人がいるなら、声をかけて
知り合いになればいい!
そこから少しずつ距離を縮めてね♡
 
 
食べたいものは?行きたいところは?
欲しいものは?体験したいことは?
そのひとつひとつが、
自分の太陽意識に繋がっていくのです!!
 
 
太陽意識とは…
 
大好きなことをする。
本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)。
興味あること(の想い)の継続。
自分自身の体験を大切にする。
人生の中心に立つ(中心意識)。
人生の主役になる(他人軸、他人目線ではない)。
本当の自分で在るのなら、
すべては有る状態に(アマテラス→アメノミナカヌシ)。
全ての叡智・コードの基本・基礎であり、
マスターコアエンジン。
 
 
 
太陽意識☀が、
全ての叡智の基本であり中心です!
 
 
中心がないと、いくら周りを固めても崩れてしまう。
恐れ、不安、怒り、嫉妬、羞恥心、
罪悪感、そのマイナスの感情全てが、
太陽意識からズレているから出てくるのです。
 
 
 
image
 
 
 
どっちの人生を生きていきたい!?
今までと同じ、ただ周りに振り回されて
愚痴を言って、ぐるぐると同じ所を回る
つまらない人生か。
 
自分の望みをひとつずつ叶えて、
ワクワク、ドキドキをして
成長進化を楽しみながら、魂を華開かせる人生か。
 
 
 
選ぶのはアナタ自身!!
さあ貴重な地球時間、
どう歩むのだ!?
 
太陽意識で行けば
何も怖いものなどない!
 
 
 
一番輝い
いるのは私♡
 
 
私が中心!!
私が太陽☀
 
 
アナタも
そうなれば
いいのよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロイヤル∞アークフラッシュ⚡︎⚡︎
OPEN the ANUBIS GATE❇︎
 
 
TOP DOG   
超時空ミューズ  Uma