魂の叫びが聴こえる!!もっとさらけ出してイけばいいだけさ♡ | ∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

∞魂の大開放へ導く∞UMA(ゆま)のブログ

魂を大開放して、自分革命を起こして、
新時代RUSHITA♡を生き抜いていく!
マスター意識こそが、唯一無二の究極の叡智だ!!

「まだまだイケるはず〜!」
 
 
皆さま、こんにちは。
超時空ミューズ、Uma(ゆま)です。
 
 
朝晩の気温が下がり、涼しくなってきて、
日中も過ごしやすい日が多くなってきましたね! 
 
 
窓を開ければ、芳しい香りが、
どこからともなく届いて来る
ふむ、コレは金木犀の香りかイエローハーツ
 
 
フフフ、、おぬしも
良い香りかもしれないが☆
 
私のOMEKOの方が!!
もっと甘くて、
芳醇な香りがするのだ♡♡
 
 
 

 

 

 

 
 
10月ももう終盤!街中では、
ハロウィーンの衣装に身を包んでいる人も見かけました。
近くの駅で、マリオとルイージに遭遇しましたよ。
今年は映画も公開されていましたねキラキラ
 
 
我らが神國日本では、
アニメや特撮、ゲームなどがたくさん制作されていて、
様々なキャラクターたちがいますから、
仮装するのも楽しいですよね!!
 
 
皆さんも、今ここ、
この瞬間の時間を
楽しみ尽くしていますか!?
 
 
 
秋のお楽しみは食やレジャーなど、
たっくさんありますが、やっぱり私は紅葉が好きイチョウ
 
紅や黄色、オレンジ、緑、色のコントラストに
彩られた葉は、本当に綺麗で見ていて飽きないですね!!
 
 
 
紅葉スポットは、日本全国どこにでもありますね!
皆さん興味ある所はあるかな?
あるのなら、思い立ったが吉日!
すぐに調べて現地に行ってみましょうルンルン
 
スマホで調べれば、
紅葉の色づき情報も手に入るし、
交通機関も天気予報もすぐに分かるでしょ!
なんて便利な世の中になったのだ!!
 
 
 

 

 

 

 
現代は、すごい時代なんですよ!
便利すぎて、有り難みが分からないかな?
若い子には、すでに当たり前の世界だものね!!
 
 
電車や車、飛行機に乗れば、
いつでも好きなところに行けるし、
水も電気もガスも滞りなく家まで運ばれている。
食べたいものは、なんでも選び放題だし、
ましてや恋人やパートナーも、
世界中から選りすぐりを選べる(笑)
 
スマホひとつで、どこにいても、
家族や友達とは連絡を取り合えるし、
音楽も映像作品も検索すれば、
すぐに観れるし、聞けてるよね!!
 
 
だからって、道を歩きながら、
スマホを凝視するのは、
本当に迷惑だからやめなさい!!
 
 
 
携帯電話がなかった時代は、
家か会社の固定電話もしくは、
公衆電話からかけないといけなかった。
相手が電話先にいるとも限らないから、
繋がらない場合もあるしね。
 
気になってる異性の家に電話をかける時なんかは、
誰が電話を取るのかわからなくて、
緊張してドキドキしたよねハート
大体は親御さんが出て、相手に代わって下さいと
お願いすることになるんだけど(笑)
 
 
 
パソコンがなかった時は、
すべてのやり取りを、紙に手書きをしていた。
昭和の映画で、紙に埋もれた
デスクのシーンを見ることがあるけど、
山積みになっている書類の山ときたら、
ひとつの資料を探しだすだけでも一苦労しそうよね。
 
電子辞書も電子書籍もないから、
分厚い本や辞書などが並べられた本棚があったりね。
学校の授業の時に紙の辞書で、
単語を調べるのは大変だったよね!
 
 
だけど、物事を覚えたり
頭を整理するには、
自分の手で
紙に書くのが一番いいの!
 
紙=神
繋がることが出来るからね!!
 
 
 

 

 

 
 
スマホひとつに電話、メモ、本、新聞、カメラ、ゲーム、
テレビ、ビデオ、銀行口座、クレカ、ショッピング、支払い等、
今までその機能があるものを
バラバラに持ってなきゃいけなかったり、
お店や窓口に行かないと手続きできなかったのが、
全部収まって、インターネットを介して、
使いこなせるようにようになった!!
 
IT革命は、個人のライフスタイル、
産業、行政に及ぶ社会全体に浸透して、
急速に変革をもたらしていきました!!
 
 
 
それもこれも、ご先祖様から繋がり、
親の世代→次の世代→今の世代と、
たくさんの人がアイデアを出しあって、
ひとつひとつ作り上げて積み重ねていった結果、
現代の文化・文明となって、花開いているのです!!
 
 
先人たちが築きあげてくれた土台の上に、
今の便利な生活、テクノロジーがあるわけです。
社会システムは、
勝手にでき上がったわけではないですよ!
その裏にある人々の努力を観れるように、
そして感謝出来るようになりましょうルンルン
 
 
 
宇宙最先端の星である地球は、
物理的に創造、体験、経験をする星☆
このような星は、他にはありません!
 
 
皆さんもこの肉体を駆使して、
現実に色々体験・経験したくて、
この地球に生まれてきたのです。
陰も陽も、酸いも甘いも経験したかったのだ!!
だから目の前のことから目を背けずに、
選り好みせずに、陰陽を超えて体験しましょう♫
 
 
全ての経験・体験は宝なり⚡︎⚡︎
自らの成長の糧とするのだ!
 
 
 
そしたら、
アナタは何をする??
やっぱり、
OMEKOしちゃう!?
それには、エロスを
受け入れないとね♫
 
 

 

 

 

 

 

 
数年前に登山にハマった時期があって、
時間を見つけては山登りに行っていたことがあります。
そのキッカケとなったのは、
四国にある剣山に登りたいと思ったからルンルン
剣山は、百名山のひとつで標高1955メートル。
調べてみると初心者でも
登りやすい山であると書いてありました。
 
 
だけれども、それまでの人生で登山なんて、
学校の授業で登ったぐらいしか記憶になくて、
経験値がほぼなかったんです。
このままこの状態で、剣山に行ったとしても、
きっと途中で挫折するだろうな…。
と言うのは目に見えて明らかでした。
 
 
でも、そこで、
諦めるわけにはいかない!!
だって行きたいんだもの♡
 
 
 
そこでまずは練習がてら、関東近辺の
初心者向けの山から登ることにしました電球
と。その前に!
登山用の装備を揃えるところから始めましたよ。
アウトドア用の服、リュックに雨具、
ライト、くまよけの鈴、あとは登山用の靴。
 
 
登山靴って、重たいんですよね〜。
足を守るためにも必要かと思ったのですが、
いろいろ調べてみると、地下足袋でも
問題ないと書いてあるのを見つけました!
 
上級クラスの山には向かないけど、
沢登りには最適らしいと。
私の目標は中級クラスの山に登ることだったので、
これだ!っとピピっと来ました雷
自分の中のアンテナが反応したんです
 
 
 
自分の直感に何かが引っかかった!
って瞬間はないですか??
 
 
洋服を探してる時に、
これ絶対に私に似合うとピンときたとか、
漫画や映画を見ていた時に、
このセリフがとても気になるなぁと感じたとか。
 
それは潜象界からのメッセージなんです!
自分の魂が共鳴して喜んでる場合もあるし、
今の自分に必要なメッセージの場合もある。
それを見逃さないようにしましょう!!
 
 
 
私も人生の重要な時期に、
強烈なメッセージを受け取ったことがあります。
それは頭で弾き出した常識に捉われた言葉ではなくて、
心の奥から聞こえてくる言葉たち。
 
受け取った時には、
その言葉の意味が全然わからなかったのだけど、
迷いながらもそのメッセージに沿って生きてきた今。
それは自分にとって、
重要な意味を持つものだったということです!
他の人に言っても全然意味のない、
私だけに向けられたメッセージラブラブ
 
 
 
ひとつ例をあげるとすると。
学生の時に、その後の進路に迷っていた私。
唐突に、『32才まで頑張って生きなさい』
という言葉が聞こえてきました。
 
当時の私からすれば「え?」ですよ!
直近の進路のことで迷っているのに、
そんな先の人生のことを言われても?と、疑問符だらけ。
だけど、たしかに当時は生きづらさを感じていたので、
その言葉はずっと心に引っかかっていました。
 
 
 
その後の20代は、紆余曲折、道に迷ったり、
思い悩んだり、人生の陰陽様々を体験しました。
そして30代になって。
いま振り返ってみても、
確かに32歳の頃は重要な時期だったのです!
 
現在、我が師より教えて頂いているマスター意識。
この叡智に出会ったのが、その頃だったのです!!
 
 
マスター意識の教えにより、
私の生き方、意識、思考は、
根本から全て変わりました。
 
そのメッセージを
受け取った頃の私とは、
真逆と言ってもいい!!
自ら望んで変化していったのです
 
 
 
時に突拍子もないメッセージや
発想が出てくる場合があるけれど、
今の自分の常識で頭ごなしに否定しないで、
まずはそれが自分の中から
出てきた事を受け入れて下さい!
 
そしてどういう意味なのかを
自分で読み解いてほしいのです。
人生を変えるヒントかもしれないからね!!
 
 
 

 

 
 
さて、登山の話に戻りましょう。
装備を整えた私は、
リュックを背負って、足元は地下足袋で、
関東の初心者クラスの山々、
高尾山や御岳山から挑戦していきました!
 
現地の駅に到着するまでは、
ワクワクが勝っているんですが、
いざ山に着いて、実際に登り始めると。。
「思ってたよりもキツイんだけど・・」と、
早々に気持ちが折れかけました。
 
 
 
山登りは、普段の平坦な道を歩くのとは
違う筋肉を使いますよね。
例えるならば、ずっと階段を登っているような感覚。
歩いても歩いても終わりが見えない。 
しんどい、キツい、来なければよかった…。
 
そんな感情がわんさか出てきて、
恐れ、怠け心、逃げなどの
自分の心の弱さが露わになっていきます!
 
 
山に登りたいってことは、
山の頂上に到達したいのと同義ですよね!?
途中で諦めたい人なんていないでしょ。
山に登頂したいなら、自らの足で登って、
その後無事に下山するまでが、やらなきゃいけないこと。
ヘリコプターで頂上まで行ったって、
そんなのは何の意味もない!!
 
 
 
心の弱さがいくら出てこようとも、
頂上に辿り着くんだ!という最初の気持ちを思い出して、
自分自身に喝を入れながら、一歩ずつ足を踏み出す。
 
それをやり続けた結果、
山頂に立つことが出来るのです。
それを乗り越えた上での
頂上にたどり着いた時の達成感と言ったら!
言葉で表せないほどの喜びですキラキラ
 
 
 
世間では、準備もそこそこに
軽装で登山に行って、山で動けなくなってから、
助けを求める人が多くいるようですが、
準備が面倒くさいとか、こうなるとは思わなかったとか、
そんな安易な考え方で行ったのでしょう。
 
 
その思考は人生の
あらゆる場面に影響します!
 
何事も準備も練習もしないで、
何とかなるなんてことはない。
甘えるのも、
いい加減にしましょう!!
 
 
 
 
太陽意識が、山に登りたい!ならば、
太陽意識の陰陽道は、実際に自らの足で歩いて
登って登頂したら無事に下山すること。
 
どんな事柄でも、の側面があります。
両方受け入れないと、
太陽意識で生きているとは言えないのです。
 
 
地球人類には、
真=魔次元の悪しきデーター、
恐怖・不安、羞恥心、
執着・捉われ、怠け、
逃げのデーターが
こびりついています。
 
 
これらのデーターの
入れ替えをすることが、
地球に生まれてきた
真の目的だったのだ!!
 

 

 

 

 
 
皆さんは、好きな曲ってありますか!?
私が最初にハマったのは、アニソンでした!
最初に親に買ってもらった音源は、
アニメの主題歌が収録されたカセットテープでしたね。
 
同級生とカラオケに行っても、
友達がアイドルや流行りの曲を歌っている中、
私はアニソンを歌っていました!
周りが知ってる曲かなんて関係ない。
自分の歌いたい歌を歌うの。
だって好きなんだもんルンルン
 
 
 
姉の影響でアニメを見始めたんですが、
覚えている最初のアニメは、ドラゴンボールでした。
孫悟空の息子である孫悟飯がでてくる
ドラゴンボールZは、オンタイムで観ていましたし、
初期のドラゴンボールも、再放送でしたが観ていました。
もちろん原作漫画も。
 
他にも、幽☆遊☆白書、スラムダンク、
ドラゴンクエスト ダイの大冒険、るろうに剣心。
自分で選んでハマったのは、セーラームーン。
どのアニメも未だに人気のあるものばかりですハート 
 
 
 
冒険、戦い=闘い、
そして恋愛の要素が詰まってる
物語ばかりでしょ!
 
それが流行るってことは、
みんなもワクワクドキドキ
するのを求めてるってこと
 
 
 
 
当時は、毎週4、5作品は観ていたかな。
ビデオテープに録画しては、
親が呆れるほど、食い入るように観ていました。
当時は、りぼんとなかよしという
2大少女漫画雑誌があったけれど、
私は断然なかよし派ラブラブ
闘って成長していく物語が多かったのです。
 
 
漫画やアニメ、特撮、ゲームなどは、
キャラクターの宝庫ですよね。
例えば、ドラゴンボールなら、
最初は孫悟空、ブルマ、亀仙人にクリリン、
そこから悟空が成長していくごとに
次から次へと好敵手が現れる。
 
最初は地球人だけだったのに、
ピッコロ、フリーザ、ベジータと、
他の星の人たちまでもがやってくる羽目に。
更には神様や界王神様も出てきて、
一度見ただけで、覚えてしまうほどの
超クセ強なキャラクターばかりでしたよね!
 
 
セーラームーンでは、各太陽系惑星を守護に持つ、
セーラー戦士が出てきます。
泣き虫でドジっ子で勉強嫌いだけど、
仲間思いのセーラームーン、
頼りになる秀才セーラーマーキュリー、
気が強い巫女さんセーラーマーズ、
見た目は怖そうだけど料理好きなセーラージュピター、
アイドルオタクのリーダーセーラーヴィーナス。
 
 
それぞれ、性格もカラーも得意分野も全く違いますキラキラ
普段は意見の違いがあるけれど、
敵が現れた時には、みんなで力を合わせて、
自分の持てる力を発揮して、戦う=闘う!
一人では答えが見えない場面でも、
仲間の一言で奮い立ち、前に進んでいく!!
 
 
彼らはね、
たちに伝えてくれています!
 
地球人類もみんなそれぞれに
個性豊かなキャラクターを
持っているんだよってことをです☆
 
 

image

 
 
 

 

自分の個性がないんですと言う人は結構数いますが、
それはまだ自分の個性に気づいていないだけ。
自分の本当に欲しいこと、
本当にやりたいことを端っこに追いやって、
親や先生や世間の言う、これが普通、
これが常識に合わせて選択してきた結果、
本当の自分を見失っている状態。
自分を大事にしてこなかったのです!
そう、太陽意識を失くしている状態です!!
 
 
 
周りに嫌われたくないから、これが流行っているからと、
自分が本当に好きかどうかも吟味せずに、
今まで選択をしてきたんじゃないのかな!?
 
何を食べるか、どれを着るか、どの作品に触れるか、
誰とどんな付き合いをするか。
生活する上で、毎日様々な選択をしています!
選択するというのは、
何かしらの前提意識があった上での行動なのですが、
これを理解している人は少ないですね。
 
 
 
買い物に行って、これCMで見たことあるから
使ってみようかなと言うのは、
見事に企業の戦略にハマっています。
何度も見たCMの影響で、
頭に商品が刷り込まれているから、
なんとなくで買ってしまうのですね。
 
 
"何を選び、何を選ばなかった
からこうなった”
を観ることは、根本原因を突き詰めること。
それだけでも、自分自身を知ることに繋がり、
人生を変えていくことができます!
 
 
 
智慧の道 6つの地球ゲーム
の話をいつもしていますが、
実は7番目のゲームというのが、
存在しています!
 
 
それは、
本当の自分で
在ること☆
自分の個性を
発揮すること。
 
 
 
これまでの時代は、周りに合わせることが
美徳であるという風潮がありましたが、
新時代であるRUSHITAでは!!
みんなそれぞれが、オリジナルな個性を
発揮して生きていくことが、
新時代の波に乗るコツなのです!!
地球人類80億人、似ている人はいれど、
本来の個性が被るという事はありません!
 
 
 
そんなこと言われても分からないんだってば。
という心の声が聞こえてきますね(笑)
そんな時は!!
小学5年生ぐらいから高校生ぐらいまでの間に、
自分がどハマりしたこと思い出してみましょう!
それは自分の魂と共鳴しているものなのです。
 
スポーツ、漫画・アニメ、音楽、アート、
好きな教科のこの部分だけをずっと研究してたとか、
何でもいいのです!
親に呆れられるまで、時間も忘れて
没頭していたことはなかったかな!?
 
 

 

image

 

 
私はアニソンから音楽に触れ始めましたが、
中学生の頃には、
アニソンからバンドへと興味が移っていきました。
もうね、部屋で大音量でずっと聴いてましたルンルン
 
まぁイケメンが好きだったってのもあるんだけど、
あのロック音楽の、ベースとドラムの音が
体の奥に響く感覚ラブラブ
生音で体感した時は、足元から身体中を
音が駆け巡って、魂が震えるんです!!
 
 
 
私の通っていた中学校では、
昼食の時間に、放送部が選んだ好きな音楽を、
校内放送で流せるという風習がありました。
大体は今流行りの曲とかで、
テレビで聴いたことあるなって曲が流れてくるんですが、
まぁあまり心が動かない、ワクワクしない(笑)
 
そんな中で、同じバンド好きグループにいた友達が、
放送部に入ったのです!
その子曰く、好きな曲をかけるために、だそうでピンクハート
 
 
 
私たちが好きだった音楽は、
一般大衆が聴くメジャーなものではなくて、
知っている人が、学年に数人いるかな?ぐらいの
認知度の低いものばかり。
それを校内にいるみんなに大音量で聴かせるチャンス☆
もうね、普及活動ですよ!!
 
私たちは、その子が担当の日には
大好きな曲がかかるので、今日はどれかな♡と、
もうテンションが爆上がり飛び出すハート
他の人たちは、この曲誰なの?と
ポカンとしてたと思いますが、
そんなの関係な〜い!!!
 
 
 
あるバンドの曲はね、
メロディが聴きやすいロックの曲調なんですが、
その歌詞が、ドエロなんですね唇
 
それを校内放送で流しては、
この曲ヤバいよね〜なんて話で盛り上がってたんですが。
なんと!先生からストップが入ったんですよ!!
おかしくないかいえー
 
 
 
教育上よろしくないと思われるほどの、
よほどヤバい歌詞だったんでしょうね(笑)
先生にもエロスが刺さってしまったかw
まぁ子供は想像の範囲だけど、
大人の方が経験値があるから、
より響いちゃうよね〜!!
 
 
 
 
他にも、私は3年生の時に
ブラスバンド部の部長に任命されたんですが、
そこで特権を利用しまして(笑)
 
お昼休みの時間に、友達と音楽室に行って、
家で録画したバンドのビデオテープを大音量で流して、
みんなで鑑賞会をしたり、真似っこをしたり、
大声で歌ったりして楽しんでいました!
休み時間の間も、雑誌を見せあったり、
CDの貸し借りをしたり、好き放題してましたね。
まぁそれぐらい、どハマりしていたってことです!!
 
 
皆さんも、周りの声が聞こえないほどに、
熱中していたことはなかったですか!?
 
 
 
image
 
 
 
私はそこから、自分で歌を歌うことに
興味が沸いていきました。
子供の頃は、特に目立ちたがり屋だったわけではなく、
どちらかと言うと引っ込み思案な性格でしたよ。
 
小学生の頃に、音楽の授業で
みんなの前で歌を歌わなきゃいけないのに、
全然声が出せなかったり、
教室の隅で本を読んでいるような子でした。
 
 
 
それがなぜ、歌を歌うことを始めたのか!
当時はただ好きな歌を歌いたいからで行動していました。
もちろんそれは、太陽意識だからいいのですよ!
 
それを継続するためのあらゆる陰=影、
太陽意識の陰陽道を受け入れて、
自己責任でやり続けました。
バイトをしながら、ボイトレに通って練習して、
ライブハウスで人前に出て歌を披露したりね。
 
 
 
でもね、歌を歌っていた理由を紐解いていくと、
その前提意識には、本当の目的があったのです!
 
それは、本当の自分を表現したい♬
魂をもっと輝かせたい☆
ってことです!!
 
 
普段の生活では、うまく自分を出せない、
抑圧されていると感じている。
だけど自分はこんなもんじゃないはずだ!!
という叫びを、歌を通して表現していたのです。
 
歌を歌っている時は別人だねと
よく言われたものですが、それぐらい普段と
本当の自分とでは乖離があったわけです!!
 
 
 
今では、マスター意識を学んだおかげで、
本当の自分を理解し、表に出す方法を知ったので、
歌を通さなくても、普段から表現出来るようになりました!
 
 
だから、アナタの本当の姿も、
そんなもんじゃないの!!
 
まだまだ埋もれている個性を、
魂のキャラクターを
自ら掘り出して、
体現していきましょう♬
 
 
 

 

 

 
 
 
それはそうと、最近の流行っている曲を
あまり知らなかったので、聴いてみました。
歌も上手いし、いい曲だし、
個性が爆発してて流行るのもよくわかる。
だけど、、
何かが足りないんだよなぁ〜と感じました。
 
 
いま若い子の間で、80's、90's年代の曲が、
リバイバルで流行っているのを知っていますか?
 
彼らはね、気づいているんですよ!
最近の曲は、愛や恋の歌は多いけれど、
エネルギーが足りないってこと!
 
エロス要素が、
不足しているんだよ!!
 
 
 
昔の曲って、
エロさを感じさせる歌詞が多かったと思わない?
作詞家の技ですが、
当たり障りのないことを言っているようで、
実はエロさも含んだ言葉になっているラブラブ
それを聞いて想像するのが、楽しかったよねラブ
 
 
最近は、やれコンプライアンスだの、
セクハラだのって、制限がかかりすぎ。
だからエネルギーが低下した、
ゾンビ人間ばかりになってるんでしょ!
 

なんだか元気がないってのは、

エロスが足りてないってこと!

地球人類は、誰もがその力で産まれてきた。

 

 

だからみんなが、

エロスに興味津々で、

大好きなのは間違いない。

それでよいのだ!!

 

それを受け入れることが、

本当の自分を知る一歩となる♡

 

 

 

 

 

 

さぁ今日は、

エロい曲でも聴いて、

セクシーな気持ちで、

あの人も、あの子も思い出して、

OMEKO、自己発電をしよう♡

 

 

 

超全開に、

開放したその先に、

自分の個性が

観えてくる☆

 

 

あんあん叫んで、

さらけ出して、

イッてこい!!

 

 

 

 

 

ロイヤルアークフラッシュ⚡︎⚡︎

OPEN the ANUBIS GATE❇︎

 

 

TOP DOG   

超時空ミューズ  Uma