きのうは、昭和の日でした。
って言っても、だいがくあるんじゃけどね(´д`|||)
おまけに雨っていうところが…。
最近、スタバにはまってるこのごろ
今、期間限定で発売中のフレッシュバナナ、本当に美味しいんよ♪
個人的にはchocolate派やわぁぁ(*≧∀≦*)
でも、それいじょうにホワイトモカにバニラシロップ追加はめっちゃよきかな!!
友達曰く、甘すぎるというけど…
甘党の自分には、ちょーどよき甘さなり!!
故に、また飲みたいん(^o^)
更新、時間空いちゃいました。
すみませぬm(_ _)m
読んでくれたかた 、コメントしてくれたかた本当にありがとうございます。
拙い文章ですみませんが、これからもよろしくお願いします。
質問などもしてください(書く話題が思いつかないかも知れないから)(笑)
