はじめまして。
コウシロウです!!
なぜか、この年になって、ブログを書きたいと思い、始めます!ただの、自己満足なブログになりぬるかも…。
簡単に自己紹介させてくださいm(_ _)m
職業 大学生 19歳
趣味 音楽を聴く 剣道 買い物(買うとは限りませぬ) 旅行 おいしいものをたくさん食べる
最近はまっていること ただただ歩くこと スケート
やってみたいこと 携帯のカバーに模様を描く 服を染める
こうやって、書いてみるとあんまし書くことあらへんなぁΣ(゜Д゜)
読みにくくて、つまらないブログを最後まで、読んでくださり、ありがとうです(>_<)