青春障害オタク野郎の日常2020年6月28日 | 青春障害オタク野郎の日常

青春障害オタク野郎の日常

ブログの説明を入力します。

              青春障害オタク野郎の日常

                  2020年6月28日

    え~今回ははてなマーク僕が自己紹介の記事を作って1年たちましたクラッカー

           何ではてなマークこのブログをリブログしますニコニコ 

              後も一つお知らせがありますニコニコ

        僕はてなマークユーチューブチャンネルで動画を作りましたクラッカー

                 こっちらです、どうぞニコニコ

 

         

この動画がよかったらはてなマークユーチューブでいいねとチャンネル登録をお願いしますニコニコちなみにこの動画ではてなマーク実食したカップ麺を紹介しますニコニコ

 

こっちらビックリマークこのカリー麺ははてなマークカレーの味でこの夏バテでもはてなマーク食欲そそる美味しさニコニコこの辛さまさしくはてなマークやみつきになる、美味しさでしょうニコニコ

以上

   このブログでも、いいねとコメントとフォロワー登録もお願いします 

                 フォローしてね!  

  後ツィッターで見てくれた方はリツイートで拡散よろしくお願いしますニコニコ

それから僕を応援をする株を買う代わりにアフィリエイトでの買い物もよろしくお願いしますニコニコ