青春障害オタク野郎の野郎2020年6月26日 | 青春障害オタク野郎の日常

青春障害オタク野郎の日常

ブログの説明を入力します。

               青春障害オタク野郎の日常

                   2020年6月26日

                今回語りたいアニメははてなマーク

                「アイカツ!(再)第63話」

                 今回のアイカツははてなマーク

                

第64回紅白アイカツ合戦らしいですニコニコでこの番組のPRははてなマークぽわぽわプリリン達がやるらしいですねニコニコまあ僕ははてなマークおとめさんPRする番組ははてなマーク最高だと思いますニコニコはてなマーク

               

まさか!?美月さんがまさかドリアカで裏方のアドバイザーをやってたんですか!?美月さんのやりたい事がうまくいくといいですねニコニコ

               

       てゆうかはてなマークエンカツカードの衣装デカすぎるでしょ!!

               

はてなマーク結果ははてなマーク第64回の結果ははてなマーク紅組と白組と引き分け!!で終わりましたニコニコまあ僕的にははてなマークいちごさん、セイラさんどっちらもいいステージだと思いましたよニコニコさって次のコーナーははてなマーク

          青春障害オタク野郎の勝手に告知コーナークラッカー

                今回紹介したい商品ははてなマーク

               

バトルスピリッツの「オールアイカツ!ドリームオンステージ」のカードをはてなマーク告知したいと思いますニコニコや~アイカツのカードははてなマークマジ最高ニコニコ僕のアイカツキャラの一押しははてなマーク

               

カレンさんだけどなドキドキまあ僕もアイカツのデッキを作りたいのですがはてなマーク僕も出来ればはてなマークアイカツのデッキを作りたいのですがはてなマーク今僕ははてなマークお金がないのではてなマーク作れませんガーンですがはてなマークオールアイカツ!ドリームオンステージのカードの中ではてなマークおすすめなカードを紹介したいと思いますニコニコさってまず紹介するカードははてなマーク

 

ドリームエミネンスコーデの音城ノエルさんニコニコこのスピリットカードははてなマークアタック時ではてなマークデッキの上から3枚オープンその中からはてなマークセイラさん、きいさん、そらさん、マリアさんのカードをコストを支払わず好きなだけ召喚またははてなマーク配置できるビックリマーク更にLV2からの自分のアタックステップではてなマーク系統、「星麗」を持つ自分のスピリット全てブロックされず、相手の効果でアタックステップを終了できない能力を持つカードですニコニコさすがドリームスクールグランプリでドリアカ代表に選ばれたアイドル凄いですねニコニコさって次ははてなマーク

 

エターナルレインボーコーデの虹野ゆめさんこのスピリットカードははてなマーク召喚出来ない叫びはてなマーク手札にこのカードははてなマーク条件を満たした状態でなら自分のフィールドにあるこのカードとはてなマーク

入れ替えるビックリマークそうした時はてなマーク自分のスターアピールと書かれたスピリットがはてなマーク4体以上いればはてなマーク相手のライフをはてなマーク一気に10個をリザーブにおけるですニコニコこれ凄すぎますニコニコさって次ははてなマーク

 

リルリボンストーリーコーデの姫石らきさんのカードですニコニコこのスピリットカードははてなマークなんと!?召喚時効果で自分のトラッシュに系統「衣装」を持つカードが3枚以上ある時はてなマークボイドからコアを2個をこのカードに置き、相手のコスト4以下のスピリットを全て破壊し、更にはてなマークこのターンこのスピリットに黄シンボルを追加できる!!だがの効果はターンに1回しか使えないガーンだけど凄いカードだニコニコさって次ははてなマーク

 

リラフェアリーコーデの星宮()いちごさんのカードですニコニコこのカードははてなマークXXレアですニコニコこのスピリットカードははてなマークまず召喚時効果ではてなマーク自分のデッキの上から2枚ドローし、自分の黄1色のスピリット1体につき、相手のスピリット1体を手札に戻せるビックリマーク更にLV2のアタック時効果ははてなマーク自分の手札から系統「星麗」、「衣装」持つスピリットカードを2枚までコスト支払わずに召喚できるビックリマーク更にはてなマークこの効果で2体召喚したとき、ライフ1個をトラッシュに置ける能力を持った凄いですニコニコさすがトップアイドルをはてなマークXXレアカードした!!カードだけあるですね今度のアイカツのコラボでははてなマークカレンさんがXXレアが欲しいと僕は思いますニコニコさって最後に紹介する商品ははてなマーク

 

このバトルスピリッツデジタルスターターははてなマーク中古品ですがこれさえあればはてなマークコロナウィルスでバトルする相手がいなくてもこれさえあればニコニコバトスピができますよニコニコ

以上

 いいねとコメントとフォロワー登録もお願いしますニコニコフォローしてね!

後はツィッターでみてくれた方はリツイートで拡散よろしくお願いしますニコニコそれから僕を応援する株を買う代わりにアフィリエイトでの買い物もよろしくお願いしますニコニコ

 

()