なんとなくもやもや | オナ禁わっしょい

オナ禁わっしょい

只の自己満足ブログ
オナ禁して、テストステロンだして、女にもてたい。それだけのブログよ

別にたいしたことじゃないけど、

一つ学年の下の上司にあたるのかな先輩かな

 

彼はすごくまじめで、仕事ができるタイプ。

 

そして細かい性格だと思う。

 

資料もしっかり作成するし、細かいところも見逃さない

 

ゆえにそれを別の人にも求めるタイプだと思った。

 

俺はどちらかというとおおざっぱ。わかればいいでしょタイプ

 

なので少し横着してしまうところがある

 

それをつっこまれるとすいませんと同時に別にそれくらいいでしょって思ってしまう

 

まあこれは性格の問題

 

ただその人に教えてもらうにはその人のやり方に沿って行ったほうがいいだろう

 

今日も昨日の会議の議事録についてもっと詳細に書いてほしいっていうのと

 

録音した音声を聞きながら書いたかと聞かれた

 

確かに誰が見てもわかるように書くのが議事録だからそこは甘かった部分。

 

そして録音した音声を再度聞いて齟齬がないように作成してほしいってのも

 

わかる。

 

そうだね、自分の認識が少し甘かったと思った。

 

別に怒られているわけでもないが、自分の認識を改めないといけないなと思った。

 

本気でやらないとね。

 

明日も会議があるのでしっかりと議事録を作成したい。

 

それと会議の準備も下っ端にあたるのでやっていかないとね。

 

次からはお願いしますと言われてしまった。

 

そうだよね、俺がやらないとだよね、、

 

あかんあかん、

 

てなわけで明日からまたしっかりやっていきましょうか

 

とりあえず、会議室行って、パソコンとテレビとマイクとLANつないで、チームス

接続しておいて準備しましょう。

 

ちゃんと録音もして聞き逃しのないようにね。

 

やっていきましょうか