せっかくの休みだというのに | オナ禁わっしょい

オナ禁わっしょい

只の自己満足ブログ
オナ禁して、テストステロンだして、女にもてたい。それだけのブログよ

出張から帰ってきてだるいダルい

 

頭痛い、寒い、体重いでこの2日間無駄にした。

 

はあ、エアコン工事とかあったんだけどな、、

 

まあ仕方ない、

 

しっかりやすんで回復させて今週乗り切るか、、

 

来週は嫁の誕生日だしな、

 

しっかりと準備をしておかないと、

 

7か月を迎えたからおなかもかなり大きくなっていろいろしんどそうだ。

 

昨日はいろいろやらせてしまったから今日はできるだけ頑張ろう

 

といってもまだ頭痛いんだけどね、

 

薬まったく効かない。

 

これはなんなんだろうかね、、

 

ようわかりませんわ。

 

てなわけで先週は勉強できなかった。

 

今日もできなさそうだな。

 

頭痛くて集中できん。

 

さっさとねて明日に備えましょうか