ROCK好き泣き虫ドラマーのブログ。

ROCK好き泣き虫ドラマーのブログ。

ブログ名通りです。

基本日記。

Amebaでブログを始めよう!


こんばんわ



ちょっとテンション低めです




なんとなんと、




ウォークマンが死にました








。。。。aya







三日前くらいから、充電器との接続がおかしくなりまして、


ついに昨日、充電できなくり、


何も解決することなく、


電源が落ちました。




















ヽ(`Д´)ノウワァァァン



















仕方なく、TwitterやLINEはパソコンでやってます


修理に出そうと思うんですが、


保存してた画像とか音楽とかって消えちゃうのかな(´・ω・`)


どーせならiPodtouchに買い換えちゃおうかな(´・ω・`)


買うと高いんだけどな(´・ω・`)






悩み中。。。







今日はこのへんで







こんばんわー!!


おひさしぶりです


なんか、ほんとに久しぶりです


パソコンいじってて、なんとなくログインしてみたw


特に書きたいこともあまりないので


今日はこのへんで。


また気が向いたら更新します









読んでくれる人はいるのかしら。。。










それでは♥akn♥


こんにちはーsei


まぢ暇だからばとんやるよー音符




暇人の暇人による暇人のための100バトン

Q1 とりあえず、HNを。
  →澄晴

Q2 何歳ですか?
  →14ー

Q3 性別は?
  →おんなょー

Q4 現在地は?
  →自宅

Q5 出身地は?
  →青森ー

Q6 好きなアーティストとかいますか?
  →いますねー

Q7 今、どのくらい暇ですか?
  →ずっと寝てても支障なし。

Q8 得意教科は?
  →英語ー

Q9 苦手教科は?
  →社会ー

Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
  →音楽聞くか、ドラム叩くー

Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
  →入ってるー
Q12 好きな作家とかいます?
  →いないねー

Q13 今、着てるのは?
  →ジャージww

Q14 背後にだれかいますか?
  →カーテンさんがいまーす

Q15 最後に食べたもの。
  →ぷっちょww

Q16 最後に聴いた音楽。
  →ワンオクのTheBiginningー

Q17 最後に会った人。
  →後輩ww

Q18 テレビ、つけてます?
  →つけてるー

Q19 名古屋ってどう思いますか?
  →どうなんでしょう?w

Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
  →部活で大事な仲間よー

Q21 カラオケって好きですか?
  →まぁまぁかなww

Q22 映画とか好きですか?
  →こちらもまぁまぁww

Q23 ボーリングとか好きですか?
  →これまたまぁまぁww

Q24 彼氏or彼女いますか?
  →いませーんww

Q25 浮気は許せる?
  →勝手にしろーって感じ

Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
  →探してみよー

Q27 親友が踊り始めました。どうする?
  →笑ってあげよー

Q28 ペットが喋りました。どうする?
  →一緒におしゃべりー

Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
  →逃げる!!

Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
  →楽しいから泳いどく

Q31 黄色といったら?
  →星ー☆

Q32 綺麗といったら?
  →虹ーww

Q33 薄いといったら?
  →なんだろー??

Q34 怖いといったら?
  →お化けー

Q35 自分を動物にたとえると。
  →ネコ??

Q36 自分を季節にたとえると。
  →わからんww

Q37 自分を楽器にたとえると。
  →そこゎドラムだろ!!

Q38 自分を曲にたとえると。
  →わからん

Q39 愛とは?
  →さぁ?

Q40 幸せとは?
  →なんだろうねー??

Q41 自分の本名、気に入ってる?
  →うーん・・・微妙??

Q42 自分の苗字、気に入ってる?
  →あんまり・・・

Q43 嫌いな人にはどう接する?
  →特に嫌いな人いないww

Q44 人見知りする?
  →しちゃうなーww

Q45 文系?理系?
  →どっちかといえば文系かな。

Q46 アウトドア?インドア?
  →インドアーww

Q47 外交的?内向的?
  →わかんないww

Q48 好きな漫画とかありますか?
  →ない!!

Q49 ニコ動とかやります?
  →やんないわww

Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
  →半年くらい

Q51 音楽とか好きですか?
  →大好きー♡

Q52 美術とか好きですか?
  →好きーww

Q53 体育とか好きですか?
  →嫌いーww

Q54 動物は好きですか?
  →微妙・・・

Q55 小さな子供は好きですか?
  →その子の性格によるかなぁ・・・

Q56 料理とかよくします?
  →するするww

Q57 財布、どんなの使ってます?
  →ユニオンジャックの長財布

Q58 かばん、どんなの使ってます?
  →チェックのリュック

Q59 カーテン、何色ですか?
  →黄色ー

Q60 玄関はきれいになってますか?
  →めっちゃキレイww

Q61 最近あったうれしかったこと。
  →今日ワンオクのアルバム買ったー♪

Q62 最近あった悲しかったこと。
  →黄緑ペンのインクがっ・・・

Q63 最近あった驚いたこと。
  →現担任の実家がお隣さんww

Q64 最近あった印象に残ってること。
  →なんだろー・・・

Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
  →特にないよーww

Q66 自分は楽しい人生を送っている。
  →はいww

Q67 得意なこと。
  →ドラム♪ww

Q68 苦手なこと。
  →たくさんあるね。

Q69 身長。
  →150あるかな??

Q70 体重。
  →秘密よー

Q71 殺したいほど憎い人がいる。
  →いませーん

Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
  →いませーんww

Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
  →・・・知らない

Q74 赤色と青色、どっちが好き?
  →あか!!

Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
  →じゃ、吹部やっとくー

Q76 犬と猫、どっちが好き?
  →ネコー

Q77 何かに熱中している。
  →いろいろ熱中なう。

Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
  →無いねーww

Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
  →これも無いねーww

Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
  →あるわけ無いよねーww

Q81 バンドを組もうとしたことがある。
  →うーん・・・組んでるし!!w

Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
  →一時期あったなぁ・・・

Q83 世界制服を企んだことがある。
  →無い無いww

Q84 妄想癖がある。
  →ちょっとねー・・・ww

Q85 浮気性だと思う。
  →違うはず・・・ww

Q86 嫉妬深い。
  →そうかもね。

Q87 人生、一からやり直したい。
  →いやいや。

Q88 人生、はやく終わらしたい。
  →いやいやいや。

Q89 なにか病気になったことがある?
  →蓄膿症?ww

Q90 大怪我したことある?
  →ないwww

Q91 UFOって実在すると思う?
  →いるんじゃない?w

Q92 天国って実在すると思う?
  →あってほしい・・・w

Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
  →小6までゎ信じてたwww

Q94 ゲームとか好きですか?
  →好きだねー♪

Q95 今の職業は?
  →中学生ww

Q96 転職したいと思いません?
  →できなくね?w

Q97 幸せですか?
  →普通かなww

Q98 そろそろお別れですね。
  →そうですね。

Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
  →いえいえ。

Q100 最後に一言。
  →楽しかったですよーww

--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/543

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/