三者面談。。。こんばんわ今日はちょっと遅めの三者面談でしたぁなんか雰囲気がね、ふわっ ってしてたwwまぁ、厳しいことも言われましたよ。今のままだと、一番行きたい高校は難しいらしい。。。まぁ、近い高校もギリギリみたいだ勉強時間も増やさないとまずいかも。。。。。。がんばろうかッそれじゃ、今日はコレで
こんにちわ?こんばんわ?はろはろー今日はね、10時半起床で、朝昼兼用ご飯食べて、それからずーっとパソコンとウォークマンいじりまくってたwww宿題やんなきゃなぁ。。。。。ま、テキトーに終わらせよう!wwあ、今ね、BSでやってる、「イナズマロックフェス」?ってゆーライヴ見てんだけど、(チャンネル変えたら入ってたww)面白いよーーww金爆とか、きゃりーとか見れたし♪それじゃ、今日はコレでっ
久しぶりーwwこんにちは最近更新してなかったねーwwてか、最近ねーLINEばっかやっててねーアメーバ来てなかったのよwwそしたら特になにも変わってなかったってゆーねこれからはちょいちょいこようかなじゃ、今日はコレでっ