ROCK好き泣き虫ドラマーのブログ。 -2ページ目

ROCK好き泣き虫ドラマーのブログ。

ブログ名通りです。

基本日記。





こんばんわキラキラ




今日はちょっと遅めの三者面談でしたぁ笑





なんか雰囲気がね、ふわっfuwa2 ってしてたww






まぁ、厳しいことも言われましたよ。




今のままだと、一番行きたい高校は難しいらしい。。。泣




まぁ、近い高校もギリギリみたいだ汗





勉強時間も増やさないとまずいかも。。。








。。。がんばろうかッむむ







それじゃ、今日はコレで♥akn♥














はろはろーキラキラ



今日はね、10時半起床で、朝昼兼用ご飯食べて、



それからずーっとパソコンとウォークマンいじりまくってたwww




宿題やんなきゃなぁ。。。。。









ま、テキトーに終わらせよう!ww








あ、今ね、BSでやってる、




「イナズマロックフェス」?ってゆーライヴ見てんだけど、


(チャンネル変えたら入ってたww)





面白いよーーww





金爆とか、きゃりーとか見れたし♪










それじゃ、今日はコレでっ♥akn♥















こんにちははーと。



最近更新してなかったねーww




てか、最近ねーLINEばっかやっててねーアメーバ来てなかったのよ!!ww





そしたら特になにも変わってなかったってゆーね笑





これからはちょいちょいこようかな音符







じゃ、今日はコレでっ ♥akn♥