土日のテニス 186 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

土曜日は団体戦の準決勝以降。

前の週に予選があったのですが他のチームメンバーで勝ち残ってくれてました。


ダブルス3本勝負。

準決勝 3-0

決勝  3-0 で優勝!


ワタシのダブルスは6-0.6-1。

晴れて部の昇格が決まり、来年から白子フェスと被らないスケジュールが読めます。


ヨシヨシと。



日曜日は7〜9時で朝練会のダブルス。

天気が怪しく小雨混じりでしたがすぐに止んでキッチリ試合ができました~


何かと理由つけてドタキャンかました方、残念だったな!

緊急の仕事が入ってこれから会社行くとかの方が納得するぞ。

毎度ながら立ち振る舞いに気をつけ給えよ。



愚痴るキャラに変わったっぽいけどそんな事ないと思う。