契約した! | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

3年前、コロナウイルスが流行り始めた時に通勤電車も危ないって話になって、バイク通勤を始めたワケなのですが、

 

仕事で移動するにしてもスーツ姿でMegelliさんではチョット煩わしいとあって、

 

スクーターのevo蔵でちょこちょこ立ち回りしていたのですが、やはり高速乗れない125㏄は通勤で時間かかるし、帰りはサッと行きたいし、でも手掛けまくったバイクだし、下取りは期待できないし、だからと言ってヤフオクメルカリでとか面倒だし、

 

と、グジグジグジグジしてましたが!

 

 

 

これからはいろいろな打合せや現場立合いで身軽に移動しないといけない事が多いので、

 

KYMCO X-TOWN CT250 契約しちゃいました!

 

 

 

 

職場近くのバイク屋さん(evo蔵もそこで買った)にフラり立寄り、お願いだから気持ち良い購入価格にならないかな、かな、かな。。。と期待は通りにはならないのですが、

 

evo蔵もじきタイヤ交換やシートの張替えしないと見てくれ悪いしな~と、かかる費用が6~7万と見積れるし、メーカーキャンペーンで乗換えは20000円値引があり合わせると想像していた価格に落ち着くので、

 

もう即決しました。

 

 

 

 

オプションはロングスクリーン・純正キャリア・ETC 自賠保険は3年で計70万。

 

SYM(サンヤン)は一時撤退し販売代理店が少なくなってきたのに比べ、KYMCO(キムコ)はラインナップも豊富で販売店も多く、ユーロ圏でも結構売れているらしい。

 

新車なら3年保証ついてるし、悪うない。

 

 

納車まで1か月程かかるようだしevo蔵と最後の夏を楽しもうかな~