全豪2 | らふたぁのブログ

らふたぁのブログ

ほぼテニス·バイクCT250とNC750Xの事だけ。

全豪2日目
クルム伊達vsペトロワ
何故か初戦からシード選手に当たる事が多いクルム伊達選手
今回はやってくれました下剋上!
12シードを6-2・6-0!
ついでに全豪史上最年長勝利とゆーおまけ付きです
凄すぎる…

添田vsサビル
このサビルとゆー選手は地元オーストラリアの有望株
去年のジュニアグランドスラマーとのことでしたが、添田選手の正確なストローク力で脚が痙攣
その後ミス連発で負け~
添田選手なかなかやりまするグッド!

森田あゆみ選手は貫禄勝ち~

と、ゆー事で日本人選手は全員勝ちました!パンチ! こいつは楽しみですね~

トミックvsメイヤー
トミックって若年寄っぽいテニスするなぁ
往年のプレイヤーの誰かに似てると思ったらブラッド・ギルバートっぽい
言い替えると…華がナイ
いや、すごい選手ですよ!
でも華が…(しつこい爆弾)

モンフィスvsドルゴポロフ
言わずとしれた野生児対決
高い身体能力だけでプレーするその様は実にオモロー!グッド!

2日目終了~