【バイ】RiKuのgdgd放送局(仮) -33ページ目

あぁやっと金曜日w








まじ
つかれたあああああああああああああwww


ってことで
てィース!



てか
これから
ちゃんとコメ返することにします!w←ww



てか
みんなコメントあざすううう!!←みんな大好きだ←




放送にもきてくれて、ブログにもきてくれて


気軽にコメントどぞ♥w



明日は部屋の片づけpart2


それで
明後日は
ベッドかいにニトリへ←


まじ
軽トラぶんぶんいわしたるじょ!


むふふ


でさでさでさ!

放送どんな放送してほしい?

なんか要望?ある?ある?あるよね?あるよね!



期待してます


ここで
書きにくいとかあったら
myuxnico@gmail.com

でもメールくれたら返しますんで←

ちゃんと名前つきでね!w←
どしどしメールまってます(キリ



今日放送どうしよっかなぁーー

めんどくさいしなぁー

めんどいよなぁー
やっぱ
めんどいよなぁー



まぁやったとき来てください!←

あ!
携帯で放送をおこしのかたへ←

携帯でも184外れるらしいんで
もしよかったら184はずしてコメントしていってね!

それではここらで

ばいみゅううううう