一人の敵もつくらぬ人は、一人の友もつくれない。
ふたたび
てィース・・
てィース!
テンション低いけど
テンションあげてきますわ!!!
今日はお片付けしてーー
お風呂入って―
放送も2回もしたしな!w
がんばったようん
おいらがんばった♥
つか
明日は仁だよ!仁!みるんだよみんな!
てか
携帯彼氏とリミットってやつ映画かりてみたんだけど
携帯彼氏よかったうんできればSEチックなやつ
もうすこし抑えてほしいわw
音でびびるっちゅうねんww
で
リミットってやつは
あぁぁぁぁってなる
おもしろかったけど
悲しいね(。´・_・`)
箱の中に閉じ込められて、そっからの脱出てきな感じのやつ
新作だったから高かった(。´・_・`)
てかみんな
最近放送きてくれるなぁ!
ありがとうーーいいい
てかてか
7月1日は
何の日でしょうか!
これあてた方まじ俺のこと好きなんやなって感じ←ぇ
1日かぁーーなつかしいなぁー
まぁみんな分かったりしたら
コメントじゃあ他の人にばれるんで
スカイプや、メールで○○ですよね!みたいなw
wktkしてます←
はずれだったら返信しませんから←wwww
心腐ってます(キリ
今日の夕飯なにやろかあああああ
おなか減ったわあ
めっちゃ動いたしな土曜日やのに(´・ω・`)
明日はゆっくりしたいと思ってます。
公園いこっかなぁ・・・
また写メうpするね!
ではみなさんここらへんで
ばいみゅううう
てィース・・
てィース!
テンション低いけど
テンションあげてきますわ!!!
今日はお片付けしてーー
お風呂入って―
放送も2回もしたしな!w
がんばったようん
おいらがんばった♥
つか
明日は仁だよ!仁!みるんだよみんな!
てか
携帯彼氏とリミットってやつ映画かりてみたんだけど
携帯彼氏よかったうんできればSEチックなやつ
もうすこし抑えてほしいわw
音でびびるっちゅうねんww
で
リミットってやつは
あぁぁぁぁってなる
おもしろかったけど
悲しいね(。´・_・`)
箱の中に閉じ込められて、そっからの脱出てきな感じのやつ
新作だったから高かった(。´・_・`)
てかみんな
最近放送きてくれるなぁ!
ありがとうーーいいい
てかてか
7月1日は
何の日でしょうか!
これあてた方まじ俺のこと好きなんやなって感じ←ぇ
1日かぁーーなつかしいなぁー
まぁみんな分かったりしたら
コメントじゃあ他の人にばれるんで
スカイプや、メールで○○ですよね!みたいなw
wktkしてます←
はずれだったら返信しませんから←wwww
心腐ってます(キリ
今日の夕飯なにやろかあああああ
おなか減ったわあ
めっちゃ動いたしな土曜日やのに(´・ω・`)
明日はゆっくりしたいと思ってます。
公園いこっかなぁ・・・
また写メうpするね!
ではみなさんここらへんで
ばいみゅううう