なんでなんでしょうね
はい
ってことで
てィース
今日はねぇーー
まず
7時におきてーー←はやおき♥
ぼーってしてた←はい書くことないんですね
てか
今日昼から
TSUTAYAいってきた!
DVDかりてーーー
踏み切り
とー
ワナオトコ
とー
美女&野獣←ディズニーちゃうで
をかりてきました!
てかまぁ3作ともミステリーとかホラーなんだけどww
おもしろかったようん
てか
これ書いてるとき放送中やねん
てかきいて
彼氏メールかえってこんのやで
まじありえんのやけど←
バイトおわったーってきてたから
おつかれさまー!
てかえしたんよ
でさっき
スカイプにもなにしてん?って
おくって
メールにも
(´・ω・`)
ってかいておくっても
返事なし・・・・
なんで?
気づいてないだけ?
ぎゃくになんできづいてないの?
考えただけでいらいらwww
考えすぎかもしれんけど
考える俺です
ああぁぁぁぁあああ
むしゃくしゃする
まぁ考えたら変な方向しかいかんから
かんがえんようにしてるけど
むぅぅう(。´・_・`)
ばいみゅぅぅ
ってことで
てィース
今日はねぇーー
まず
7時におきてーー←はやおき♥
ぼーってしてた←はい書くことないんですね
てか
今日昼から
TSUTAYAいってきた!
DVDかりてーーー
踏み切り
とー
ワナオトコ
とー
美女&野獣←ディズニーちゃうで
をかりてきました!
てかまぁ3作ともミステリーとかホラーなんだけどww
おもしろかったようん
てか
これ書いてるとき放送中やねん
てかきいて
彼氏メールかえってこんのやで
まじありえんのやけど←
バイトおわったーってきてたから
おつかれさまー!
てかえしたんよ
でさっき
スカイプにもなにしてん?って
おくって
メールにも
(´・ω・`)
ってかいておくっても
返事なし・・・・
なんで?
気づいてないだけ?
ぎゃくになんできづいてないの?
考えただけでいらいらwww
考えすぎかもしれんけど
考える俺です
ああぁぁぁぁあああ
むしゃくしゃする
まぁ考えたら変な方向しかいかんから
かんがえんようにしてるけど
むぅぅう(。´・_・`)
ばいみゅぅぅ