タイトルなににしよっかn(ry
てィース!(/ω\)
クエックエクエ~~~~~♪
今日は病院でした!!w
あ、そうだ
みんなに質問!
コメントってやっぱ返事かえしたほうがいい?!
かえさないほうがいい!?
どっち!?さぁあなたならどっち!?
今、
ミュウツーの逆襲みてるなう♥
やっぱみゅう
自重します←w
てかてかー
友達に勧められてめちゃお気に入りな曲がありましてぇぇーー
えぇーっと
きになりますか!?w
きになりますよね!?
気になるって言ってください!
やっぱ気になっちゃう感じですか!?ww
しょうがねえなああ!おしえてあげるZe!w←うぜぇww
まぁいいや
とりま
これが
それ
http://www.youtube.com/watch?v=D_21GIwLG8g
ようつべの動画どうやってあげるの?w
オリオンをなぞるってやつなんだけど
これショートVerだけどw
フルも聞いてみ!
めっちゃええきょくだからw
てか最近梅雨いりやな(。´・_・`)
梅雨うっとおしいわあぁ
がちで
運転しにくいっちゃああありゃせんわw
てかブログってなにかこ!?
こんなんでええの!?ww
今日放送どうしようw
しようかしよまいかw
最近みんな来てくれてうれしい りくくんですムキュ(^ω^)
てか昨日のリバウンドみましたか!?
ウッヒョオオオオってなったww
来週がきになりまするw( ´ ∀ `)
あそうだ
入院きまりました!
6月16日から入院で17日手術ですわ!
がんばりますんで
応援よろしゅう←注射我慢できますようにって!
医者にもいったしなw
注射がちで嫌いでぇー
って
wwww
笑われたわww
まぁこんな感じでおしまいにしましょうか!
はい終わりはいつものように
ばいにゅよーく略してバイミュー←w