心斎橋でーと(゚レ゚)☆ 朝起きて化粧してオムライス作る(、∀`)成伸起きて来てご飯一緒に食べた~用意して心斎橋行くまずOPA行っていろいろ見る~~(・3・)このLiPのワンピ狙って行ってんけど~…無かったけどめっさ可愛いワンピあった(・3・)!!あとmoussyでパーカー可愛いのんあった春までにはパーカーとひらミニ買わないと~あとEGOISTのクロスネック!!これは絶対買いやなやけど無いまた出るかな?成伸とプリクラ撮った(^3^)/んで成伸は時計買ってた壊れてるしまた変えてもらう(;´∇`)3連休終わった~(T_T)/~