朝起きて化粧して口紅





オムライス作る(、∀`)ナイフとフォーク


成伸起きて来て晴れ




ご飯一緒に食べた~にゃーナイフとフォーク





用意カバンして心斎橋行く走る人



まずOPA行って

いろいろ見る~~(・3・)ドキドキ





このLiPのワンピワンピース




狙って行ってんけど~…



無かったガーンダウン



けどめっさ可愛いドキドキワンピ
あった(・3・)!!





あとmoussyでパーカー
可愛いのんあったグッド!





桜までにはパーカーと

ひらミニ買わないと~ニコニコドキドキ





あとEGOISTのクロスネックパー!!







これは絶対買いやなニコニコドキドキ


やけど無いダウン





また出るかなガーンハートブレイク







成伸とプリクラ撮った(^3^)/






んで成伸は時計時計買ってたニコニコパー







壊れてるしガーン汗


また変えてもらう(;´∇`)






3連休終わった~(T_T)/~