Nana.Life
今日から節約始めます★
ちょっと今人生最大に
ヤバめな感じなので

買い物は1週間に1回!!
外食は禁止

1日\500で抑えたい…
ほんとヤバい(;´∇`)
お弁当も出来るだけ
作らないとね


とりあえず今日の買い物
2000くらいでおさえる!!
成伸はあたしの事
本間に好きやったん?
mixiとか見てたら
全然平気そうやん。
情で付き合ってたん?
やっぱり貴方も裏切る?
男って恐いわ。
信じるもんじゃないわ

もしこの恋が終わったら
人をもう本気で
好きになんかならへん。
信じても意味ないから

