最近眠くないですか? | ~なないろの風~

~なないろの風~

メッセンジャーsayoのblogへようこそ!

わたしは超直感型でプライベートでは思いついたら行動する人間ですが、仕事ではA型でしょ?と言われるくらい生真面目(?)なところがあります。指差し

 

仕事や今後のことでもやもやしていたこともあり、この夏~秋はまず眠れない(ひどいときは4時間)、ねむりが浅く、途中で起きる(主にトイレ)と3重苦に苦しみました笑い泣き。が最近は冬至が近いせいか!?、何もしていなくとも19時ころから眠い大あくび。。あれだけ苦しんだのに、朝まで1回も起きない爆笑飛び出すハート

 

 

同じ人いますよね?

 

 

なにはともあれ

ありがたやびっくりマークふとん1ふとん3

 

 

 

魂の調整期間、しっかり休んで

あたらしい年を迎えたいですね!

 

みなさまもよき睡眠を(^^)/

 

 

あ、今日はふたご座満月らしいですスター

わたしはムーンウォーターをつくる予定ですラブラブ

といってもベランダにペットボトルの水を出して月光浴させるだけ。

とっても簡単音譜おススメですビックリマーク