寝つきが悪い気がする。
断乳開始して一週間後にはよく寝るようになったし寝るのも早かったのに、最近はちょっと寝かすのに少し時間かかってる気が …。
前が早かっただけかな?
今日はさっくんが会社の忘年会らしく仕事帰りのまま行ったから眠そうだったしもう寝かせた。で、いまねまとこ。
今日は一時間かかった(´_`。)
携帯でアンパンマンみせたりを三回くらい繰り返してそのたんびに電気ちゃんとつけて、バイバイだよーって言って暗くしてトントンしてだめで。(´д`lll)
最後は心音??聞かせて15分くらいかかったけどやっと寝た^_^;
今日二時から三時半までお昼寝しちゃってたしなおさらだったのかな(´・ω・`)
明日、明後日とさっくんやすみだっ!